めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は五月から勤務する現場の下見に少し出かけただけです。

 

 それ以外の時間は、全て、齋藤健一のアフィリエイトの記事を書いていました。今まで審査の合格したアフィリエイトの項目を、各ページに拡散して記載したのだ。

 

 あと九日位しか纏まった休みは無いので、ラストスパートで進めたい。

 

 とにかく、この連続した休みの時は、サイトを量産したい。う~ん、何とか、アフィリエイトは四つの分類できた。

 

 これで、各ワードプレスサイトの一番下に四つのバナーを置くスペースがあるので、そこに四つ分散させて置きたい。

 

 う~ん、で、今朝早く、独自ドメイン二つ注文して、もう今はあります。明日、新たなサイトを作ろうかな。それとも、バナー制作が先かな。

 

 とにかく、稼がないと人生がどんどん過ぎ去ってしまうので、マジでヤバイ。今までも努力してきたが、中々、実にならなかった。今度こそ、しっかり継続してそれなりの金を稼げる体制を整えたい。

 

 う~ん、マジで、出来ると思うんだよなあ。昨日も産土神様の神社に参拝してきたし。

 

 薬に手を出させないサイトとか作るから応援してくれと頼んだし。ああ、だが、全部一人でやるのは辛いなぁ。マジで与沢翼とかホリエモンとかは凄い。けど、奴らの真似はしないし、そもそも出来ない。

 

 私は、私独自のセンスによるサイト作りをするのだ。他人の真似をしても、他人未満の能力しかないのだから、敗北は必至だ。それならば、他人が真似しないような、自分独自の特色を前面に押し出したサイト群を作るのだ。

 

 う~ん、アドセンスの収益とかアフィリエイトの収益とか寄付の収益とかに結び付ける為の苦心は検診で上杉謙信だから。