めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作。

 なんか、電話がかかって来て、出勤日が早まった。来週の月曜日からだとさ。あ~あ、水曜日の13日から出勤ということで、残りの日数で予定を立てていたのにな。

 

 こういう他の要因に振り回されるのは大嫌いだ。自分の好きなように生きたいものだ。はぁ。

 

 まあ、雨天中止が無ければ月曜から金曜まで出勤だと五日です。それで今月の22日頃に貰える給与分の計算は締めです。

 

 なので、まあ、35000円位じゃねーの。つーか、もうどうでもいいっつーか。まあ、金が無いからどうでもよくないんだけどさ。早くこんなことどうでもいー立場になりたいものだ。

 

 つーか、たったの35000円稼ぐ為に一週間の平日丸々捧げるって、アホらしいわ。マジで。アホくさ。なんだよ35000円って。こんなはした金で一体何が出来るというのか。

 

 いつまでも月収12万とかだしよ。20日出勤して漸く15万円位だしさ。

 

 マジで、このアホらしさ。何も出来ねー。一人暮らしも出来ないし、結婚も到底出来ない。国や地方自治体が支援してくれる訳でもねーし。子供手当みたいなのあるけど、あんなカスみたいな金でどうしろっつーねん。

 

 マジで、この世は金がねーと何もできねー。はした金の為に貴重な一週間を捧げねばならないっつーこのあほらしさ。年下のイニエスタは玉蹴りしとるだけで32億円も稼げるのにな。マジでアホらしいわ。

 

 別にイニエスタは悪人ではないのですが、マジでおかしいっす。なんで玉蹴りが上手なだけで、そんな、中小企業勤務のサラリーマンの生涯賃金を余裕で遥かに上回る金が手に入るのか。ありえない。

 

 アホらしいっす。マイケルジョーダンは一日で100億円貰える仕事を断ったらしいが、マジでなんなの、それは。アホくさ。ナイキのエアジョーダンの権利だけで毎年物凄い金貰えるしよ。なんなの、この世っつーのは。アフガンには貧者が沢山いるっつーのに。

 

 マジでこの世っておかしいわ。マジで。正社員っていっても、無理っしょ。月収23万円で手取り18万円だとして、それで一体どうしろっつーねん。なんでもっと色々なことを出来る余裕がある金額が稼げないのか。

 

 なので、実に馬鹿らしいから、マジでもう嫌になった。なので、エロサイトの入会バナーを今日は作った。マジでこいつでガンガン会員を集めて、アダルトなアフィリエイトで儲けたい。マジで。

 

 マジで無理やん。マジで。アホくさ。月に二万円貯めたとしても、何かがあれば、一気に60万円とか吹っ飛ぶしな。アホくさ。60万円貯めるのに30カ月かかったのに、出ていく時は一瞬だよな。アホくさ。

 

 マジでどーにかやらないと無理やん。正攻法では無理やん。わいが近所のスーパーに正社員で就職したって、無理やん。月収が23万円になっても一人暮らしさえ無理やん。

 

 マジでもうこの世って狂っているわ。東日本大震災の時の大川小で死亡した子供達は、あの世に行けた訳だが。ああ、マジであの世なら金が不要なのに!

 

 糞ムカつくわ。何でも金、金、金でよ~。で、働いても金なんて雀の涙の給与しか貰えないしよ。で、出ていく金はどんどん必死で稼いだ金を吸い取って行くしよ。

 

 マジでもう、アダルト方面で稼ぐわ。マジで切れた。なんか、ワイが昔作った、今の時点で唯一完成したサイトの自殺ギャグ101連発というサイトがある。で、そのサイトが、検索してはいけない言葉というサイトの、危険度6に分類されとった。

 

 なんか色々、俺のことをサイコパスだの、鬼畜サイトだのと書かれている。でも、もういいわ。鬼畜でいいわ。つっても、実際に殺人鬼みたいな犯罪は一切しないけどな。どしどし死体とか載せたるわマジで。それで鬼畜と言われようが、別に構わない。つーか、俺が殺した訳ちゃうし。

 

 つーか、サイコパスじゃないと無理げーやろ。マジでこの世はよ。イニエスタみたいな特権階級なら話は別だが。何もない者にとっては、サイコパス位が丁度良いのではないだろうか。サイコパスっつっても、他者に危害を加えないサイコパスは大勢いるらしいからな。そっち方面で開花すればいい。

 

 マジでこの日給7500円とかいう苦界からとっとと脱出したいわ。なんでまたあんな、酷暑の中で汗ダラダラ日焼けしまくりであちー中で死ぬ程働かされて、なんでたったの7500円やねん。酷暑手当とかもねーし。マジで早く脱出したいわ。

 

 結婚も子育てもしてーんだよマジで。ムカつく。早くこの底辺から脱出してやる!