めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

終わんねーよ。

 あと二日じゃあ終わらねーよ。マジで。

 

 くそっ!月と火が休みなら終わったのに。

 

 マジでイラつくわ。

 

 こういう外部要因に振り回されて、マジで嫌だ。早く脱出したい。

 

 マジでイラつく。たったの7500円の為に、また往復で通勤して、炎天下、マジでアホくさいわ。

 

 イラつくわ。

 

 今日もあんまり進まねーよ。親の買い物に行かなきゃならなかったしよ。

 

 進みません。アホらしい。

 

 でも、少しずつ進めなければならない。ずっと専念しているのにな。はぁ。

 

 陽の目を見たい。

 

 女に触りたい。新型コロナってなんだよ、くそっ!一人暮らしなら感染しても別にいいんだけどな。はぁ。

 

 外部要因に振り回される人生なんてもう嫌だ。早く脱したい。