めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

進まない。

 はぁ。この、一サイト内で六つの画像とリンクの文字列を貼り付けるとかいう作業はとっても面倒だ。

 

 マジで泥沼にはまった戦車みたいな気持ちだ。殆ど動かないわ。

 

 もう三日目なのに、まだ20も完成していない。まあ、その他にもやることがけっこう色々とあったからな。

 

 たとえ火曜日まで休みだったとしても、このペースでは終わらなかったか。しょうがない。

 

 だが、このエロサイトへのバナーが、後々、多大なる収益を生むものと信じて、今、努力をしている。

 

 つーか、昨日の夜中十二時過ぎまでサイト制作していたし。何やってたっけな。忘れた。

 

 今朝も、起きて、高齢者と飲酒運転のサイトの下の文章を書いていた。つーか、マジで金が欲しい。

 

 金。金を稼ぐ。他人と競合しない形で金を稼ぐ。マジで他人なんて嫌だ。他人とバトルしたくねー。

 

 だから、他人の誰も侵入してこない絶対安全圏の中で商売してやる。はぁ。大変だ。

 

 しゃーない。数か月先ではなく、二年後を見据えて地道に行動しよう。

 

 昨日、軽自動車税を支払ってきた。13年オーバーの車なので、12900円だったな。

 

 まあ、しゃーない。もしもデミオとかフィットだったら、36000円位取られていたので、それと比べたら、安いものだ。

 

 頑張らねば。別に刑務所にいる訳ではないから、いいか。