めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く休日に突入した。

 漸く、貴重な休日になった。これから三連休だ。まあ、火曜日は雨っぽいので、火曜日も雨で中止なら、けっこう連続で休めるけど。

 

 一昨日と昨日、二日連続で、日月神示の訳の作業をした。これからもしたい。今日もする。

 

 まだまだあと440頁位ある。仕事があった日には、残りかすみたいな残り時間が一時間位しかないので、殆ど進まないのだが。つーか、疲れているので進捗速度も遅い。

 

 タイピングするのも、小指とかが痛くなるので、メチコバールと同等の成分が入っている薬を買わないと。クリエイトで買った薬はナボリンSだが、これよりももっと安いので、リスロンSとかいう名前のがあるので、楽天で買おうかな。

 

 マジで作業用ズボンを五着買ったり、膝当てとか、その他にもスポーツドリンクの粉を三箱とか、マジでどんどん金が出ていく。

 

 あー、イニエスタなら、こんな程度の出費は、俺にとっての三円の出費未満の感覚なのであろうな。羨ましい。

 

 まったく、金がよー。金が五百万円あればなぁ。つまらねーよ。

 

 最近はアドセンスの収入が殆どない。もう半月経過したのに、未だに缶ジュース一本分程度しかない。

 

 なので、寄付を募る文章を各サイトに掲載しようかな。つーか、マジで金が欲しい。金が貰えれば餅ベーションアップだがな。

 

 はぁ。なんだ、この金っつーのはよ。はぁ。今日も7500円を稼ぐ為に、すっげえ仕事二時間を費やした。つーか、朝の五時半に起きて、それで帰宅が午後五時半なので、十二時間も仕事に費やして、それで7500円だからな。これが三万円稼げるのなら話は別だけどな。

 

 う~ん、ヨークマートの時給は1011円だしな。あの寒いスーパー内でレジ打ちとかして、七時間働いて、7077円か。今の仕事の方がましだな。俺に客にペコペコしなければならない仕事は勤まらないからな。無理。

 

 今の仕事なら、普通に出来るしな。過去にやった営業の仕事は、全く取れなかったので、マジで給与泥棒だったからな。でも今の仕事は、炎天下でキツいが、仕事自体は他の作業員と比べても普通に出来ているからな。別に劣ってはいないと思う。

 

 まあ、挑戦という面では、サイト制作の方で挑戦しているので、現実世界のとりあえず金を稼ぐ仕事に関しては、当分、今の仕事で行くつもりだ。はぁ。早く脱出したいな。