めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れた。

 今日も酷暑でとても疲れた。

 

 というよりも、仕事開始前、朝起きた段階で既に疲れていた。

 

 なので、自宅にあった足裏踏みを五分間した。これで少しは疲労が回復するだろうか。

 

 明日、キューピーコーワゴールドアルファプラスの30錠が届く予定だ。効果があれば、もっと大量に買いたい。

 

 なんか、意外と安い。もっと高いイメージがあったのだが。こんな安いなら、もっと早い段階で疲労回復クスリほ買っておけば良かった。

 

 今日はアドセンスが超久しぶりに缶ジュース一本分位よりやや少なめ程度に達した。ここのところ、数円の日が連続していたからな。

 

 早く、アドセンスの収益のみで一日4000円とか5000円とかに到達したいわ。でも、まだまだ先が長い。

 

 とりあえず、40歳になるまでの、あと一年半は、動かない予定だ。動かないというのは、今の仕事をそのまま続行しつつ、サイト制作を続けるということだ。

 

 進捗状況はナメクジ並でとてももどかしいが、しょうがない。先月までみたいに、連続40日の休みとかがあれば、また一気に進むのだが。もう、ない。

 

 今の現場が年末で終了かな。長引いても来年の一月頃までだと思うが。それから、来年のいつになるか不明だが、けっこう大規模な史跡発掘調査が始まるとか。なんかけっこう大きな道路建設に伴い。だから、それが何月に開始になるかだな。それが三月開始なら、今の現場が一月末で終わりなら、また一か月の空きが出来るからな。

 

 でも、来年は車検、自動車保険料、国民年金保険料一年間分先払いの料金があるからなぁ。なので、ビメオの代金とか、出来るだけ先払い可能なものは、とっとと先払いしておきたい。

 

 はぁ、マジで、レールに乗れれば、けっこう楽になると思うのだが。毎日アドセンスの収益が5000円入ってくる。ということは、それだけで毎月15万円。あとは寄付金が毎月40万円入ってくるとかなら、合計55万円だ。

 

 俺は、これは夢物語ではないと思っている。極めて現実的な試算だと思っている。まあ、建築士みたいな正確な計算に基づくものではないが。しかし、昔、けっこう纏まったお金を振り込んで下さったこともあった。マジで交通事故と自殺という二大社会問題を解決するサイトを作れば、マジで数百万人から感謝されるかもしれない。

 

 別に一億人から軽蔑されようとも、残りの二千万人から支持されれば、御の字である。