めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく終わった。

 マジで仕事の時間は長いわ。サイト制作をしている時間はあっという間に過ぎ去るのにな。

 

 金曜日は雨天中止になってくれ。そうすれば、三連休だ。

 

 一般道で時速146キロでタクシーに衝突して四名を殺した奴の判決で、15年ではなく、たったの7年の判決が出た。

 

 でも、そいつは判決を不服として控訴したらしい。なんか、執行猶予がつかないのが不満らしい。アホちゃう。

 

 そいつよりも遥かに軽い印象の事故で、実刑判決が出て市原刑務所とかに収監されている人達が大勢いるのにさ。なんで四人も殺した事故の原因野郎が、執行猶予が付くと思うのか。

 

 マジで頭が狂っているな。これで控訴して、上で懲役15年になったらどうすんのかな。「ああ、あの時に素直に服役しておけばよかった。そうすれば、仮釈放で六年目位で出られたかもしれないのに」とか後悔するのかな。

 

 なんで執行猶予が付くと思ってんの。そいつの弁護している奴も馬鹿だろ。まあ、馬鹿の被告人、つまり雇い主が執行猶予が付くまで頑張るぞ!と言っているから、まあ、金を貰っているし、付き合ってやるかという立ち位置なのでしょうか。

 

 疲れた。マジで。ああ、疲れた。

 

 宝くじを買おうかな。とりあえず、ミニロト一枚か数枚買って、一千万円を狙おうかな。八百万円当たれば、四年間位サイト制作に没頭出来るのだが。はぁ。