めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も雨天中止でした。

 今日も雨天中止だった。で、明日も多分、雨天中止だろう。マジで雨天続きだな。

 

 今は、日月神示の上巻の翻訳作業をしており、今は284Pの途中まで来た。けっこう進んだな。この調子で、どんどん進めていきたい。

 

 パソコンのHDDの残りがあと僅かなので、ビデオカメラは当分、撮影出来ないな。まあ、ビデオカメラの中に八時間分データを保存可能だが、保存中にうっかり消してしまったり、追加で何か撮影しなければならなくなった時(事故映像とかの証拠保存目的で)とかに困るからな。

 

 なので、今、パソコン内に220gb程度まで保存されている。一週間で20gbまでアップロード可能なので、11週分はある。なので、約三ヵ月ですね。

 

 なので、今日みたいに、今後は、パソコン作業に専念しよう。当分は。まあ、パソコンのハードデイスクが100gb位空いたら、またビデオの撮影を再開するかもしれないが。

 

 ゼロカロリーコーラが飲みたいと思ったが、一本80円のより、260円位のカルピスの原液を買えば、それで数日持つからな。なので、カルピスにした。メロン味のカルピスの原液を買いました。これで、メロンを食べたような気になれるからな。

 

 早く日月神示の作業を終わらせたい。来週一杯位までには終わらせたいな。