めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も雨天中止だった。

 はぁ、今日も雨天中止だったよ。

 

 もうこれで三日連続ですね。まあ、その分、日月神示の翻訳作業は進んでいますが。今は、上巻242頁です。つまり、あと約242頁あるということです。

 

 今週中、といっても、今週は土曜日までか。日曜日が始まりなんだよな。だから、次の日曜日の終わりまでに、なんとか150頁位まで行きたいが、多分、無理だろう。いや、明日がまた雨天中止なら出来るかもしれない。

 

 とにかく、早く完成させたい。とっとと完成させたい。次にやることが沢山あるんだから。

 

 どうしよう。金がないんだよな。これだけ雨天中止にされちゃあ、マジで、手取り10万円行かないと思うなあ。まあ、これが、サイト制作の仕事と同時並行している辛さでもある。どうしても、サイト制作優先なので、本格的な仕事は出来ないからな。はぁ。

 

 ネットフリックスで、レオンを見た。ろ〇こ〇全開の映画だと思いました。なんか、劇中で12歳なのに18歳とか言っていたが、どう見ても、18歳には見えない。つーか、本当に身長が低い18歳の女性であっても、肌の張りとか見た目で、どうしても12歳は18歳には見えないぞ。

 

 まあ、ナタリーポートマンは美人だが、胸がないのですよね。胸がある方が良いなあ。と思います。

 

 今はネットフリックスでジョーカーを見ている。まあ、見たいのは沢山あるものの、食事の時間のみ見ているからな。どうしても、自由時間は全てサイト制作に使用したいからな。つーか、なんでついこの前公開のジョーカーがもうネットフリックスで公開されているのか。凄いなあ。

 

 明日も天気予報を見たら、雨っぽいな。つーか、一週間後までずっと雨なのだが。マジで、去年の今の時期って、こんなに雨天が続いたかなぁ。まあ、二日連続とか三日連続で雨天中止になった時があったような気がしたが、流石に四日連続はなかったような。

 

 まあ、なるようにしかない。金もどうにかなるだろう。

 

 つーか、キャンプファイアとかいうクラウドファウンディングのサイトを見たら、物乞いみたいな企画というか募集がたくさんあってびっくりしました。

 

 冷蔵庫くれとか。つーか、それ以上に、自宅で飼っているネコの命を救いたいとかいう募集が大量にあって、それに一件の募集当たり、50万円とか百万円とか余裕で集まっているのだが。つーか、なんでたかが猫如きの為に、そんな、人間様の手術以上の手術費用を出すんだ?アホちゃう?死んだら死んだじゃん。それが猫の寿命なんだから。

 

 そんな、一々、ここが手術しないと死んでしまう、こっちも手術しないと死んでしまうとかいって、一々手術していたら、一匹の猫が死ぬまでに五百万円位かかっちまうよ。たかが猫だよ?昔、アメリカ人の若い女性が、金もなさそうなのに、借金して、400万円用意して、日本の腕の立つ動物の医者の所にきて、400万円使って飼っているトイプードルみたいな犬の心臓手術の依頼をしていたけどさ。アホちゃう?それはその犬の寿命なんだよ。四百万円かけて、また次の病気が発覚したら、また数百万円の借金する気なのか?

 

 死んだら死んだで、また同じ犬種を飼えばいいのに。いつかは必ず寿命は来るんだから。なぜそれを受け入れられないのか。

 

 つーか、クラウドファウンディングの猫の手術費用50万円とか100万円とか募集しているけどさ、そんなのいくらでも詐欺可能じゃん。俺も自宅で飼っている黒い猫の写真撮影して、病気でもないのに、この猫は深刻な病気です、手術費用恵んで下さい、とか載せれば、軽く五十万円とか集まりそうだな。マジでアホちゃう?

 

 つーか、別のクラウドファウンディングのサイトで、人間の若者の交通事故の遺児とかにお金を集める企画には全然金が集まってなかったのに、そんな、たかが赤の他人の猫の命に百万円とかマジで集まっているから、マジで気が狂っている。アホちゃう?そんな百万円もかかる手術が必要なら、それはもう、その猫の寿命だっつーの。たかが猫に、自費でもないのに、周りから資金を集めて百万円とかかけんなよ。そのまま死なせてあげなさい。で、また猫を飼いたいのなら、若くて健康的な猫を飼ったり譲渡されたりすればいいだけなのにな。

 

 マジでこの世は狂っているな。アホ草。