めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は出勤だった。

 今日は雨天中止かなと思ったが、連絡網がかかってこなかったので、出勤しました。

 

 でも、今は既に雨がザーザー降りである。でも、仕事が終わるまでは何とか持った。まあ、仕事中も雨に打たれたが。

 

 やっぱり、仕事のある日の残り時間は、もう無理です。今は既に午後七時三分、これから食事して、はあ、疲れているんだよなあ。

 

 ほんの少しだけサイト制作可能かもしれないが。はぁ。

 

 サイトは少し変えようかな。やっぱり、悪の道に進む人を止めるサイトも作りたいなと思っているんだよな。悪の道に進んだら、こうなりますよ、ということを知らせるサイトも。

 

 早く死にたいのサイトを一つ削ろうかな。あと、安楽死のサイトも削って、こっちはクラウドファウンディング専用のサイトにしようかな。やっぱり、金が欲しいからな。

 

 クレジットカード決済可能なサービスがあればいいのになぁ。そうすれば、振込ではなく、実際にクレカで支払える、寄付出来るのになぁ。