めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作。

 今日も朝からサイト制作をしている。はあ。

 

 今日は進むペースが遅いが。まあ、多分、35ページ程度で終わるだろう。

 

 辛いなあ。まったく。

 

 ヨークマートとかに買い物に行っただけだな。はぁ。

 

 早くこの暮らしから脱したいのだが。はぁ。

 

 金が欲しい。はぁ。

 

 また明日は午後は休みっぽいな。あと、明後日は雨天中止っぽいな。

 

 マジで、健康保険料の残りの五万円と、それに追加でドメイン費用三万二千円位、支払えないかもな。はぁ。それと、アフラック代もあるしな。はぁ。あと、ガソリン代とかでナナコにチャージ代とか。はあ。

 

 今までダークナイトのジョーカーが最高だと思っていたが、ジョーカーという映画の中の、ホアキン・フェニックスが演じたジョーカーも最高だな。ロバートデニーロを射殺した場面とかは最高だ。はぁ。

 

 はぁ、つーか、マジで狂いたくもなる気持ちも分からないでもない。マジで。この世はただ単に生きていくだけでも辛過ぎるからな。もっと楽ならばいいのに。はぁ。宅間守も、もっと楽して生きていられたら、あんな凶行には及ばなかっただろう。

 

 それを考えたら、農林水産省のエリート官僚の息子の英一郎はバカだな。既に45歳位だったのに、働かずに、毎月、親から35万円位貰えたのに。まあ、そこから家賃とか食費が引かれるのか、それらは別途支給されるのかは知らないが。

 

 あんな楽な暮らししていたのに、増長して凶行をほのめかしたせいで、殺されたのだからな。アホ過ぎる。あんな、毎月35万円も支給されて、自分は一切働かなくてもよい暮らしならば、俺はどこか二部屋か三部屋位の家賃六万円位のアパートを借りて、そこで一日中、サイト制作に没頭するけどな。マジでそれなら理想の暮らしだよな。

 

 マジで、なんだよ健康保険料五万円ってのは。いや、合計で10万円なんだよな。前月に五万円既に支払い済みだからな。

 

 つーか、NHKも、全然見ていないのに、俺がもしも一人暮らしだったら、年間13990円も取られるのかよ。高いなあ。つーかね、毎月五百円でいいだろ。最強だよなNHKっつーのは、強制的に徴収できて、三十代で年収一千万円越えらしいからな。ライバルがおらず、国家権力の後ろ盾でガッチリと守られており、超高級だからな。凄い。民放がライバルとか言うけれど、別に、民放みたいにスポンサー企業から金をとって運営している訳ではないのだから、視聴率0.1%だろうが、受信料は変わらないんだろ。だったら一々視聴率なんて気にする必要ないやん。

 

 マジで、この世は何でも金だ。今、日月神示を読んでいるが、大峠の後は、金の不要な世になるとな。早くそうなって欲しいな。はぁ。今は、この世は、何でも金、金、金ですよ。しかも底辺の奴らはとてつもなく苦労しなきゃ金を稼げないしよ。

 

 今日もヨークマート行ったら、求人の張り紙があり、青果コーナーの時給が神奈川県の最低時給だった。ヨークマートって、イトーヨーカドーと同じセブン&アイオールディングスじゃん。だったら、もっと金を支払えよ。マジで。大企業系列なのに最低時給しか支払わないって、マジで終わってんな。はぁ。時給1500円位支払えよ。

 

 つーか、どんどん負担は増えていくしよ。アホらしい。マジで。はあ。辛い。生きていくのは辛いよ。