めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影に行った。

 今日は、午前九時頃までは、寄付のバナー貼り換え作業をしていた。

 

 で、それからは、動画撮影に行った。でも、明日は午後から雨天っぽいから、どうかな。一応、まだ終わっていない。あと少し、あと一日位かな。

 

 これからどうなるか分からない。今までは、あと数年、遺跡発掘の非正規の作業員やりつつ、サイトを完成させようと思っていたが。

 

 でも、父親が危ないので、今後、どうなるか分からない。仕事は辞めた方がいいかもしれないな。まあ、別に公務員でも何でもない、しがみつくような仕事でもない、単なる日給7700円の仕事だからな。退職金も何も無いしな。最低時給と同額の仕事だからな。

 

 とにかく、サイトを完成させたい。つーか、サイトが完成したら、サイトからの収益のみで、それなりの金額を稼げる自信はあるんだよな。アドセンスも毎月15万円、最低でも10万円は稼ぐ自信はあるんだよな。

 

 マジで、半沢直樹みたいにビシビシと進みたいが、こっちは組織じゃないからなあ。組織の中の強烈な個ではなく、単なる個だからなあ。マジで、大変だ。

 

 まあ、でも、個で成功すれば、利益は独占可能だからな。組織で稼いでも、それは組織で稼いだ金ということで、経営陣とかにぶんどられてしまうからな。あと株主とかな。はあ。

 

 どうなるか分からない。とにかく、人生は変化の連続ということか。はあ。同じ状態は永続しないということだ。但し、変化は必ずしも悪い事態を引き起こすとも限らないんだよな。人間万事塞翁が馬だな。マジで。