めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

もう休みが終わってしまった。

 今日もあっという間だった。今日は動画撮影に行こうとしたが、時間が無く、止めた。それに、撮影しても、もうパソコンのHDDの容量が一杯で、残りが6gbしかない。なので、ずっと空くまでビデオカメラ内にデータを置きっぱなしにしなけりゃならないのだが、それは不安だ。

 

 今日は、昨日までにアップして来た交通事故関連の動画を貼り付けて、それに説明文も付け加えた。

 

 あと、フトカレンタルサーバーのプランを、スタンダードから一つ上のプランに申し込んだのだが、やはり止めた。とはいえ、もう既に申し込みをして、銀行振込もしてしまったので、一ヵ月は上位のプランのままにするが、それ以降は、元のプランに戻す。

 

 これ以上ドメインは買いたくはない。それに、ニートとか引きこもりのサイトも、独自に作らねばならないと思い込んだいたが、考え直した結果、自殺防止サイト集の中の、家庭問題で死にたい人へ、のサイト内に設置すればいいと気付いた。

 

 あと、ギャンブルで死にたい人向けの内容も、経済・生活問題で死にたい人へ、内に設置すればいいや。

 

 はあ、今日もあっという間に時が過ぎましたと。また、五日間の酷暑での仕事か。はあ。新聞の求人チラシも見たけど、ロクなのがないな。まあ、俺の能力内でやれる仕事の中で、という話だが。

 

 まあ、勿論、サイト制作が優先なのだが。はあ。なんとかあと一年と四か月、つまり俺が40歳になる前に、なんとかサイト経由の収益を毎月12万円位上げられるようになっているだろうか。とはいえ、誰もサイト制作に関しては助けてはくれないので、全部自分で努力して完成させねばならないが。

 

 まあ、金銭面では支えてた下さる方がいらっしゃるので、とても助かっております。ただ、サイト制作自体は、俺自身でやらねばならない。

 

 う~ん、もう、遺跡発掘現場の作業員になってから、既に3年と五か月位経過してしまった。はあ。でも、その間、さぼっていた訳ではない。ずっと、今日みたいに努力し続けてきたのだ。で、ようやく形になった。

 

 これからどんどん中身の制作に入っていきたい。相変わらず右手の中指が痛い。来週の土曜日に、整形外科に行こうかな。