めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと五日。

 う~ん、自宅にいたカエルはどこかに行ってしまった。しかし、今までも数回いなかったことがあったので、どこかに一時的に行っているだけかもしれない。

 

 あと一話でケンガンアシュラを観終わってしまう。早く三期もやって欲しい。あと鬼滅の二期も。

 

 はあ、あっという間に時は過ぎ去る。もう、あと数か月で年末で、年末の数日が過ぎれば、もう来年だ。はあ。

 

 時間はあるなれど、仕事関係に時間を取られまくって、自由時間が少ないんだよな。かといって、この前の新聞の折り込みチラシの求人広告を見たが、俺でも出来そうな仕事で、高級取りの仕事などないしな。交通誘導の仕事なんて、毎日、スクーターで遠出しなきゃならないんだよな。無理です。スクーター怖いし。

 

 まあ、昔、やったことあるけどな。つーか、あれ、マジで余所見している車が突っ込んできて死ぬ可能性もあるからな。マジでヤバイ。前方をしっかりと見ていない奴もけっこういるからな。俺はトンネルの中でピカピカ光る棒を縦に振って警告したが、マジで危ないよな。

 

 やはり、命を奪われる危険性のある仕事とか、障害者になる可能性のある仕事とかは無理です。

 

 俺の本業はサイト制作なので。

 

 疲れた。半沢が一本撮り溜めてあるが。でも、今日はケンガンアシュラの残り一話を観ます。次はアニメにしようか、映画にしようか。

 

 今週は土曜日も出勤なので、あと五日だ。