めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 疲れた。マジで疲れた。

 

 途中で雨が降って来たのだが。で、一時中断したが、また再開した。はあ。

 

 今朝は、昨日だかに職場で貰ったリポビタンDを飲んだが、なんか、午後三時頃にはマジで疲れてしまった。あまり効果が無いのかな。それとも雨で濡れたからかな。

 

 とにかく、マジでこの人生が進まないのが嫌だな。はあ。相変わらずカエルはベランダにいる。何を食べているのだろうか。まあ、水分は今日、たっぷり雨が降ったから心配は不要だ。まあ、水を入れたプラスチックの皿も設置してあるしな。

 

 マジでカエルが家に住み着くのは吉兆らしいから、マジでパチンコ三重連荘位の衝撃的なハッピーが何か起きないかな。マジで。

 

 疲れた。はあ。昨日は、久々にネットフリックスで、ナルコスメキシコ編の続きを見たけど、今日はもう見るのは止めようかな。アニメとか邦画にしようかな。ガンダムスターダストメモリーを冒頭だけ観たが、まだ今後も見続けるか検討中だ。

 

 疲れた。とにかく疲れた。明日は雨天中止の連絡網が回ってくるかもしれないし、回ってこないかもしれない。なので、一応、いつもよりも一時間も早く起きて、電話が掛かって来るか待機していなけりゃならないからな。昭和みたいなことやってんな。はあ。

 

 電子メールでいいやん。捨てアカウント取得してもらって。と言っても、無理か。高齢者だらけの職場だからな。はあ。まあ、相変わらずファックス使っているとか、ハンコ使いまくっているとかで外国から嘲笑されている国だからな。

 

 そんなことはどうでもいいねん。キーエンスが大利益あげたって、俺には一円も入って来ねーんだよ。大部分の韓国人も、サムスンが巨額の利益を上げたって、1ウォンも入って来ねーよ。無関係なのに、よくもなあ、誇れるなあ。だって、サムスンって、お前ら大部分の韓国人には無関係やん。

 

 キーエンスも野村證券も三井物産も、俺には無関係だっつーの。そいつらがいくら儲けても、俺には一円も入らねーっつーの。トヨタが一兆円の利益を上げたって、俺には一円もくれないっつーの。

 

 マジで自分自身の人生を何とかしないと。はあ、はあ。でも、もう疲れた。はあ。キツ過ぎる。マジで。こんな残りカスみたいな時間で何も出来ないっつーの。しかもめっちゃ疲れているし。はあ。明日は午前五時起きだから、八時間睡眠の為には、午後九時に寝なけりゃならないのだが。で、今、午後七時十六分なので、あと一時間と44分しかない。はあ。これから飯だし。

 

 あほらしい。