めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

フトカのプランを元に戻した。

 フトカレンタルサーバーの片方のプランを、スタンダードプランに戻した。津波の被害者の写真とかは、生と死の動画と画像のサイトに掲載することにした。

 

 金が無いからな。つーか、これ以上、やはりサイトは作れないな。

 

 とりあえず、自殺防止サイトと交通事故防止サイトを完成させないとな。ただでさえ時間が無いのだから。

 

 今週は土曜日まであるし。はあ。公務員とかになっていた方が良かったのかな。でも、公務員にもしも高卒からなっていたら、絶対に今みたいなグロ画像とかグロ動画掲載のサイトなんて作ってないし、作ろうとも思っていないだろうなあ。

 

 なぜなら、公務員ならば、懲戒免職が怖いし。ちゃんと既定の給与とかボーナスとか、毎月積み増しされていく退職金とかを失うのが怖くて、とてもじゃないが、顔出しとかの説得力のあるグロ動画画像大量掲載サイトなんて作れないんだよなあ。

 

 何も特に失うものがない立場故に、作れるんだよなあ。俺が順調な人生コースを歩んでいたならば、絶対に作らないんだよなあ。それは分かる。たとえ齋藤健一という同一人物だとしても、人生安定コースを歩んでいたならば、同じ性格であっても、絶対に作ろうともしていない。

 

 もう、宅間守みたいに自暴自棄コースになっちゃっているから、こうなっちゃっているんだよなあ。まあ、宅間守みたいに他人に危害を加えるコースには進まないけどさ。

 

 あともう少し頑張れば、今までの苦労が報われるだろう。

 

 あと二日か。はあ。日給7700円とか終わってますが、まだ人生は終わりではない。そして、サイト経由での収益がどんどん上がって行けば、俺の人生も花開くだろう。

 

 人生が開運すると言われている44歳まで、あと五年と三ヵ月だな。あともう少しだ。なぜなら、福島県の除染に行っていたのが31歳であり、今はもう38歳である。既に約七年も経過した。だったら、それよりも短いからな、五年と三ヵ月は。あっという間だろう。

 

 辛いが、頑張るしかない。