めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 あと一日勤務すれば終わりだ。といっても、日曜日のたった一日だけ休日で、また五連勤が続くのだが。でも、月曜日は台風の影響で休みかもしれないが、多分、神奈川県はあまり被害はないと思うので、やると思う。

 

 明日は午後三時頃から雨らしいが、まあ、午後三時までやれば一日分貰えるらしいので、まあ、いいか。

 

 昨日は、フトカのスタンダードプランを三ヵ月延長した。この前貰ったグーグルからの振込約8000円で。

 

 で、来年の二月まで期間を契約した。でも、来年の二月などあっという間に到来するので、今度の給与で、二つのフトカのプランどちらとも一年間延長したい。そうすれば、当分、レンタルサーバー代を工面することで焦る必要もない。

 

 なので、はてなブログは四月頃だっけか、10万円給付された金で二年間先払いしたし、今度に一年間フトカのレンタルサーバー代を先払いするし、まあ、あとは毎月のドメイン費用ですね。

 

 つーか、マジで金が欲しい。FCバルセロナのメッシとかいう野郎も、マジで我儘だよな。

 

 なんか、欧州一のクラブを決める大会でドイツの強豪バイエルンに2対8くらいで惨敗したんだっけか。あと、リーガエスパニョーラでもレアルマドリードに優勝されて二位でしょぼーんらしい。

 

 でも、そんな時もあるだろうに。なのに、一気に拗ねて、あと新監督のクーマン監督に、「君は、今後は特別扱いしない」と言われて、ますます機嫌が悪くなったらしい。で、出ていくと言っているらしい。

 

 つーか、あと契約一年あるんだから、あと一年続ければいいのに。世の中には、やりたくない仕事でも、生活の為にやらねばならない立場の人は五万といるのに。

 

 俺だって、生活の為に今の仕事しているんだし。別に好きじゃないし。それで低給与だし。

 

 でも、メッシは、単年で年収100億円位貰っているんだろう。サッカーの年俸のみで80億円位ですかね。なんでそんなに貰っているのに、我儘なんだよ。

 

 まあ、増長したんだろうなあ。サッカーの才能がなければ、アルゼンチンのただの貧乏人だったと思うのだが。でも、十代の頃から王様扱いだから、もう、増長王子ですね。

 

 サッカーなんて昼勤で数時間のトレーニングをすれば、あとは試合だろ。俺が前やっていたブラック企業の夜勤の方が遥かに辛いっつーの。

 

 マジでこの世の中ってマジで腐っていると思うわ。なんか、今まで自民党に投票してきたが、今度の選挙では、維新の会にしようかな。枝野んは駄目だしなあ。維新くらいしか思い当たらない。山本太郎は消費税無料とか体の良い言葉ばかり言うが、絶対に無理だろう。だから令和新撰組は絶対に嫌だ。

 

 つーか、あいつ、自分が推挙した障害者の国会議員を破門しなかったっけか。なんか失言がどうのこうとか。マジでその程度で首切るのかよ。なんか老人で、弱った老人には死んでもらうしかないとか、そんなことを発言したとさ。別に当たり前のことだと思うのだが。命は平等だから、その発言は受け入れられないとか言っていたが、アホかよ。

 

 だったら、子供100人と、100歳以上の認知症の老人100人が人質に取られていて、テロリストが、どちらかは皆殺しにして、どちらかは全員解放すると言ったら、どっちを選ぶねん、山本太郎は?ちなみに、一休さんみたいなふざけたことを喋った瞬間にどちらも皆殺し確定です。

 

 俺なら躊躇せず子供100人を助けますけどね。子供100人と100歳以上の認知症の老人軍団の命が平等のわけないやん。アホかよ。寿命の公平性という観点からも、もう既に老人軍団はたっぷり生きただろうに。

 

 あ~、普段からこういうことばっかり考えているからな。早く面白い話を書いて行きたい。はあ。