めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと五日。

 あと五日勤務すれば、三連休だ。

 

 三連休で、動画撮影を終わらせたいのだが、給与を持って来るので、待機していなければならない。はあ。まあ、午前中で終わると思うのだが。

 

 これで、フトカの二つのレンタルサーバーのプランを一年間分先払いしようかな。でも、スタンダードプランの変えた方は、11月にプラン変更するので、それからでいいか。

 

 今、飲酒運転とかの大きな解説バナーを、リンク無しの設定にした。画像だけにした。スマホだと、一瞬触ってしまったら、なんか白くなるからな。

 

 う~ん、あと二年後位には、なんとかサイト経由で暮らせるだけの金を稼いでいたい。はあ。

 

 まあ、しょうがないんだよなあ。どうにかしたいが、今はどうにもできないんだよなう。また履歴書書くのも嫌だしなあ。つーか、時給千円程度の仕事しか、出来ないからな、今と変わらない給与しか貰えないよなあ。はあ。

 

 つーか、新しい職場・・・そこでまた人間関係一から構築すんの?はあ。俺がやりたいのはサイト制作なので、そんな、新しい仕事なんて、身が入らないけどな。

 

 早く脱したい。はあ。