めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと四日。

 色々考えたが、鬼滅の刃風修行のサイトは、止めようかな。代わりに、通販のサイトにしようかな。

 

 とにかく、金を稼がねばならない。アドセンスのみでは、多分、訪問者が大幅に増加しても、一日一万円は到底届かないだろう。多分、せいぜい、一月に5万円が限度だろう。

 

 いや、一万円かもしれない・・・。なんか、昔よりもクリック単価が低くなっているような印象なんだよな。はあ。まあ、月に一万円だとして、年間12万円の収益か。到底、サイト維持費を賄えないな。

 

 う~ん、あとは、寄付金だが、これは分からない。マジで。なので、収益は、二本の柱よりも、三本の柱の方が、より強固だ。

 

 故に、通販でも始めようかな。まあ、と言っても、当分先なのだが。はあ。とにかく時間がたっぷり欲しいよな。この前の九連休も、あっという間に終わってしまったしな。しかも、今週は六連勤だしな。はあ。

 

 まあ、金は必要なんだが。はあ。でも、通販だと、電話番号とか住所とか表示しなきゃならないんだよな。その為に、どこか安い所を借りようかしら。まあ、それもこれも、当分先の話だが。はあ。

 

 とにかく、やれるところをやるだけだな。昨日は、自動車保険加入案内の画像の、対人賠償の項目を制作した。まだ貼り付けてないけど。今日は、対物賠償とかを書き連ねたい。

 

 はあ、疲れた。はあ。金が欲しいよ。はあ。よくもまあ、世の中の奴らは、年収450万円とか650万円とか稼げるよな。はあ。三井物産の奴とか、年収数千万円とか、どんな化物やねん。すげえな。キーエンスの奴らとか凄いな。

 

 う~ん、俺はお頭はなあ、知能指数は高くはない。だが、その代わり、平気でグロ画像とか、罵倒とか出来るので、そっちの能力を生かして金を稼ぎたい。必ず金持ちになってやるからな!くそっ!