めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 あと二日だ。金曜日と土曜日だ。でも、土曜日は雨っぽいけど、午前中のみとかになるのかな。

 

 昨日はネットフリックスで、攻殻機動隊の一本だけの動画を途中まで観た。当分、攻殻機動隊シリーズを見続けよう。別に、他に見たいドラマシリーズとか映画とか、特にないんだよな。この前見たITの最新版はクソ長い、こういうのを冗長というのか?

 

 もしも映画館であんな冗長な映画を三時間位見せられたら、無理っす。つーか、絶対に途中でトイレに行きたくなるやん。で、トイレに立ったら、その間の映像の中身が分からないので、意味がない。

 

 でも、鬼滅の刃の無限列車編は絶対に映画館で見たいな。まあ、公開から三週間目位に行こうかな。絶対に公開一週目だと、満員だろうし、お子様とかで溢れているだろうから、恥ずかしいからな。観客がまばらになったらにしよう。

 

 前売り券を買おうかな。ああ、でも、今、シネプレックス平塚で調べたら、前売り券なのに、もう完売らしい。

 

 やっぱり止めようかな。どうせ半年位待てば、ネットフリックスに乗るかな。前売り券の段階で1500円なんだよな。で、前売り券が売り切れなので、それよりも更に金を出さないと観られないのか?

 

 はあ、マジで金が無いせいで、この程度の金でさえ惜しんでしまうよな。まあ、いいかなって思うかな。ネットフリックスで毎月880円で攻殻機動隊とか見られているしな。別に最新作の鬼滅の刃のアニメを見られなくてもいいかな。だって、前売り券完売だからな。

 

 はあ。辛いです。なんか、アドセンスの収益は、今月はしょぼい。でも、地道に努力し続けます。サイト制作を。昨日は自動車保険の画像の中の対物賠償についての項目を制作したので、今日はその続きを制作したい。まだ貼っていないけどな。