めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に終わった。

 今日もあっという間に終わりましたと。

 

 昨日、書き忘れたが、シネプレックス平塚に行き、鬼滅の刃の前売り券を買った。もうてっきり売り切れだと思っていたが、まだあった。1500円だった。

 

 この前見たら完売したと書いてあったが、再入荷したらしい。なんか紙ではなく、テレフォンカードみたいな形状の前売り券となっていた。

 

 でも、鬼滅の刃が公開された直後だと長蛇の列だろうから、暫くして落ち着いたら観に行く予定だ。

 

 で、今日は、昨日の続きの一日自動車保険を調べていた。

 

 で、それに関する文章は書き終えた。めっちゃ長くかかった。多分、10時間位かかった。掛け過ぎだよなあ。

 

 で、今に至る。今日はほぼ何も出来なかった。まあ、掃除はしたけどさ。

 

 でも、まだ今日中に多少進めたいから、まだ頑張る。