めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 はあ。やっと二日間が終わりました。今日は泥だらけになりました。水がどんどん湧いて来て、土と混ざり、泥になる箇所に長靴で入り、泥かきをしました。泥の排除ですね。

 

 で、昨日は、ワードプレスサイトの文章の中間に入る画像を削除する作業をした。折角、苦労して、一日位かけて制作したのに、それを撤去した。撤去した方が良いと思ったから。流石に寄付募集のバナーを一ページに三つも掲載するのはやり過ぎだと思ったし、その寄付バナーの飛び先、その中間に掲載していた寄付バナーの飛び先の寄付募集サイトを、他の笑ってはいけないのサイトに転用したが故に、もう消えたので、お役御免で消した。

 

 眼が痛い。シャンプーが入ったからかなあ。はあ。今日はとても疲れた。

 

 はあ、なるようにしかならないかなあ。はあ。本当はどんどん進んでいきたいなれど、はあ。竹内結子は俺よりも多分一年半位年上なだけだろうなあ。なのに、自殺しちゃったからなあ。

 

 三浦春馬は俺よりも八歳位年下だからなあ。木村花は16歳位年下ですね。はあ。アホくさ。

 

 俺は全くうだつが上がらない状態だが、しょうがない。泥だらけで汚くて作業服が泥だらけになったのに、これで日給7700円だけしか稼げないからなあ。

 

 これに比べたら、三浦春馬は馬鹿やん。今頃、自殺霊になって超後悔しているだろうなあ。まあ、そういう知識も広く普及させたいなれど、マジで時間が無いからなあ。

 

 今日は、出来ることをする。齋藤健一の自殺防止サイトのタイトルをね齋藤健一の自殺者数削減案だっけか、それに替えて、後、中身のリンク集も追加したので貼り換えねばならないからなあ。はあ。

 

 う~ん、木村花ちゃんみたいなギャルちゃんと結婚したいなあ。はあ。なんで死んじゃったの~ん。ムチムチで魅力的だったのに~。まあ、死んでから知ったので、別にファンではなかったのだが。あはあ。

 

 マジで、このうだつが上がらない状態だが、耐えて、耐えて、少しずつ、匍匐前進していくしかない。はア。他人と比較してもしょうがないからなあ。だって、他人の運勢や人生行路は俺とは全く別だからなあ。はあ。

 

 俺は人生の後半から良くなる運勢だからな。