めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、午前三時頃に起きてしまった。で、トイレに行った。その後、寝た。で、寝ている最中に夢を見た。内容は忘れてしまったが、なんか、像の顔が判明するかどうかとか、ああ、違うか。なんか、よく分からないなあ、もう忘れた。

 

 でも、もう、あともう少しで分かる、判明する、とかいう時にね目覚ましが鳴ってしまった。つーか、マジで、本音は、午前六時になんて起きたくはないのだ。もっと午前七時頃かそれ以降に起きたいのだ。

 

 はあ。この勤務っつーのは、マジでかったるいよなあ。自宅で仕事が出来ればどれだけ良いか。それはテレワークという意味ではなく、自営業で、つまりサイトで金を稼げるようになれれば、という意味です。

 

 昨日は半分、ワードプレスのサイトの半分の貼り換え作業をした。自殺関連の。で、今日は残りの半分の貼り換え作業をする。

 

 明日は1mmの雨予報だが、どうせやるだろう。けど、一応、連絡網が来るかもしれないので、午前五時には起きないとなあ。はあ。アホらしい。昭和かよ。捨てアドで一斉送信すればいいのになあ。

 

 早く脱出したいなあ。はあ。マジで、アホらしい。はあ。金が欲しいよ。