めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

北方領土問題解決とか言うバカな菅くんへ。

 また菅総理がアホなことを抜かしている。北方領土問題に我々の世代で終止符を打つ、とか言っとる。

 

 アホちゃう。今はその時じゃねーだろ。お前の世代って、お前はもう直ぐ平均寿命なんだから、あと数年しかねーけど、あと数年以内に解決目指すっつーことは、全部ロシアにあげちゃうっつーことなんだけどな。

 

 マジで、自分達に有利になる時まで塩漬けにしておけばいいのに。アホじゃねーの。マジで。本当に大学卒業しとるの?

 

 日月神示の予言で、将来ロシアが日本に攻めて来て、それで大虐殺を行うけど、最終的に富士山が大噴火して、日本の神様の怒りが爆発して、侵攻してきたロシア軍は壊滅して撤退するという予言があるのにさ。

 

 だったら、神の世になった後、その責任を追及して、ロシア領を幾らでも貰えばいいやん。その時まで待てばいいやん。マジで本当に糞だよな。安倍にしろ菅にしろ、無理な時は無理だと静観しとれ。

 

 広大な領地を徳川に関ケ原後に取られた毛利家だって、小さくなった領地、たしか今の山口県辺りで、くそ~徳川の野郎、絶対に復讐してやる!と固く決意していたが、まだその時ではない、まだその時ではないとじっと我慢して、幾世代も連綿と復讐心を煮えたぎらせて、そして漸く、関ケ原の戦いから200年以上経過して、漸くチャンスが訪れて、徳川幕府を倒したのだから。

 

 マジで時が来るまでは待っとけよ。で、1945年にロシア人に故郷を盗られて、今なお生存している老人達が、早く奪還しろと急かすのだろう。しかし、無理だから。お前らが生きている間は無理っす。諦めろん。

 

 当時は四歳とかでも、今ではみんな老人なんだよ。老齢な奴が、仮に来年北方領土が変換されたとして、それからロシア人の退去手続きとか、それで五年はかかる。その後、日本のインフラ整備とか、日本の役場とかコンビニとかスーパーとかの出店工事とかが必要になるので十年掛かります。その間に老人達は全員死にます。たとえ生きていても百歳近くだ。そんな状態では移動は無理です。だから無理。

 

 マジで実際に1945年の時点で生きていた元島民達の意見なんぞ聞かなくていいよ。そいつらは生きて北方領土で暮らすことは無理なんだから。旧約聖書の話で、出エジプトしたユダヤ人の祖先達何十万人もが、何十年も荒野を彷徨い、その間にほぼ全てのエジプトから脱出した世代は死に絶えた。で、新しい世代が漸く約束の地に到達したという話があるが。そのように、自分達の世代に固執するのではなく、後の世代に託せばいいのに。

 

 マジで老人になった元島民達の意見なんぞ聞かなくていいから。今はどうみても無理だろう。なんで状況把握が出来ないのかなあ?馬鹿じゃねーの。

 

 どうせ北方領土にウニの加工施設とか日本の税金で建設したって、どうせぶんどられて終わりだぞ。昔、サハリンプロジェクトとかいうのがあったそうだが、途中でロシア人が取り分を大幅に変更して、結局頓挫したようだしな。嘘つきなんだぞ、ロシア人は。

 

 つーかよ、日ソ不可侵条約を破って攻め込んできた国と、平和条約なんて結んで何の意味があるんだ?意味ねーよ。平気で約束を破った実績のある相手と約束をして、何の意味があるの?つーか、2014年にもなって、相変わらず19世紀とか20世紀前半みたいなクリミアをぶんどるという愚行をしとる国と平和条約締結って、マジでアホやん。

 

 何考えトンの?マジで俺よりも遥かに学歴あるくせに、マジでムカつくわ。ほっとけよ、ロシアなんて。カスみたいなチンピラ国家なんだから。まだ分かんねーのかよ、国のトップが殺しを命令している殺人鬼なんだよ。あいつの指令で大勢のジャーナリストとか政治家とかが殺されてるんだろ?あいつ、殺人鬼だから。こえーよ。あいつ、マジで地獄行きだから。まあ、たとえあと30年生きても、所詮あと数十年ですからね。

 

 鬼滅の刃の鬼舞辻無惨も、一千年間生きたけど、結局死ぬ時はあっけないですからね。習近平とかプーチンが死ぬ時が楽しみだ。つーか、まずは江沢民だな。あいついつまで生き続けとんねん。もう直ぐ死ぬかな。死んだら、俺が霊界に行った後、あいつが地獄で苦しんでいる風景を見て愉悦に浸りたい!

 

 今日は普通の日でした。特に何もない。