めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に終わってしまった。

 今日は、自殺防止サイト集のえろい部分の追加しかしなかった。つーか、出来なかった。

 

 その後、祖母の墓参りで母親を連れて行った。離れた場所だから時間が掛かった。帰りにナビ通りに来ていたが、途中で、いきなり左折レーンが出現したので、左折するしかなかった。

 

 普段通らない道だし、真っ直ぐのレーンが二車線あって、その二車線はそのままに、左車線が出現したのではなく、いきなり左側の待つ直ぐのレーンが左折専用レーンに切り替わったので、あれは、所見では無理だな。

 

 一応、頭上に青い丸の中に白い矢印の標識があったのかもしれないが、めっちゃ交通量あるし、そこまで目がいかなかった。気づいた時には進路変更は不可能だったし、右側にも大量の車がぎっしり走っていたので、無理して進路変更したらマジ事故ると思ったから、そのまま左折するしかなかった。

 

 でも、そこからが地獄でした。マジで大船駅の方に行ってしまったのだが、マジでなんなの、あそこは。大船駅っつーのか。なんか、普通、四角で道路や区画は整理すると思うのだが、マジで大船駅の分岐の道は、全て斜め。斜め右と斜めやや右とか、しかも斜め左とか、マジで所見では無理だっつーの。設計した奴馬鹿だろ。〇ね。マジで、途中で進路変更出来ねーしよ。だから、一回、駅の中のバスがうじゃうじゃいるゾーンに迷い込んだしよ。アホかよ、あそかは。人だらけでしかも道めっちゃ狭いしよ。軽自動車が売れる訳だ。アホくさ。

 

 で、めっちゃ混んでいて、ナビ通り右折するところでも、マジで全然動かねーから、右折出来ねーよ。なので、しょうがないので左折でうんと遠回りして、とりあえず藤沢駅にナビの設定を変更して、ようやく何とか知っている道に出た。

 

 あ~、めっちゃ時間が掛かった。が、その間中、新たなサイトのアイデアを考えていた。つーか、日月神示のサイトは、あれは、神の言葉で金儲けはしてはならないようだし、つーか、サイトのデザイン上、やはり神の言葉のサイトはシンプルがベストなので、派手なアドセンス広告は似合わない。故に、止めた。

 

 そのアドレスにはアドセンス広告掲載許可が付随しているが故に、そのアドレスを取って、新たなサイトに付けたい。それで新しいアイデアを考えていた。

 

 まあ、最初は自殺共済と思い付いた。みんなから寄付を募って、金に困っている人に僅かでもあげるというサイトだな。でも、自殺という言葉はやはり使わない方が良いと思いました。

 

 で、ニコニコ笑顔共済とか、ぽかぽか共済とか、優しさ共済とか、齋藤健一給付金とか、まあ、色々考えた。が、今のところ、あたたか共済にしようかな、と思いました。というのも、県民共済とか全国共済とかあるけれど、やはり漢字と漢字の組み合わせはちと優しい雰囲気に欠けるからな。故に、こくみん共済みたいに、ひらがなと漢字の組み合わせにしました。

 

 ああ、今までファミマの一日自動車保険に実際に加入してみたの画像を加工してブログに貼り付ける作業とかしていた。

 

 つーか、大船駅から脱して、平塚のオリンピックで買い物して帰宅後、またファミマにドライブがてら契約しに行ったからな。運転しないけど、見る人の為に、試しに契約して見ました。

 

 ああ、疲れた。これから入浴で寝なくてはならない。はあ。人生疲れる。女性に触れたい。はあ。癒しが欲しいなあ。