めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日は、体が怠かった。しかし、今はだるくはない。

 

 

 う~ん、今日は、サイト制作をずっとしていた。ワードプレスの鬼滅のパクリの部分を制作した。けっこう時間が掛かった。それと、動画のアップロードもしにいった。

 

 まあ、大して進んでいないが、しょうがない。水筒の洗う作業と掃除もした。明日は一日使えるだろう。はあ。

 

 あとは年末調整の紙を書くとか、まあ、書く部分はないんですけど。はあ。

 

 早く独立したいわ。はあ。

 

 う~ん、辛い。中々、進まないなあ。はあ。

 

 遊びたいなあ。はあ。早く車検が終わって自動車保険の支払いも終わらないかなあ。はあ。