めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 あと一日だな。相変わらず攻殻機動隊スタンドアローンコンプレックスシーズン2は面白いな。

 

 でも、一日一話のペースで観ているので、いずれ観終わってしまう。もう直ぐネットフリックスにある攻殻機動隊シリーズを観終わってしまうかな。でも、まだ最近発表された3Dの攻殻機動隊があるか。

 

 まあ、月額880円でこれだけ観られるから、まあ、いいか。スマホも新品に替えたいが、まだ車検も自動車保険料も支払っていない現状では、数万円の出費は痛いな。

 

 なんか、ヤフーニュースで見たが、新型コロナウイルス以外にも、耐性菌とか耐性ウイルスとかが大量に発生しているらしい。あっち系のお店に行って俺がもしもそれにかかったら、マジでどうしよう。アフラックの医療保険を請求すれば金が本当に下りるのだろうか。今まで一度も保険金の請求をしたことはないからな。

 

 自殺共済と交通事故共済は、今でも考えているが。まだ結論は何となく出ていないなあ。もう少し考えるか。共済ではなく共災にするかもしれないが。とある一人の災厄を発表してもらい、それをまだその災厄に引っ掛かっていない人達で共有し、その災厄に引っ掛かる人を一人でも減らすという共同の思いという。

 

 まあ、ここでタイピングするのは簡単だが、マジで時間がないからな。ニートや引きこもりが羨ましいよ。俺がもしもそんな一日中自由に使用可能な時間とネット環境があれば、ネットゲームなんぞやらずに、ずっとサイト制作に没頭するのにな。

 

 明日一日行けば、二日休みだ。もう先週買い物にも行ったから、今度はの休みは行かない。なので二日間思いっきりサイト制作に費やそう。で、一日出勤で、再度一日休みだ。なんとか有効活用したいな。