めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 う~ん、疲れた。

 

 毎月、五千円寄付してくださるお方、どうもありがとうございます。そのお金は、フトカレンタルサーバーのプラン延長費用に使用されて頂きます。

 

 とても助かります。

 

 う~ん、もどかしいよ。やっぱり、クラウドファウンディング募集サイトにて募集してえよ。でも、グロ画像を用いた自殺防止サイトの制作に専念したいから、四百万円くれ!とかいう内容を、キャンプファイアとかレディフォーとかのちゃんとしたクラウドファウンディング募集サイトが許可する訳ないと思うのだが。

 

 ダメもとに送ってみようかな。ああ、もっとしっかりした題目のやるべきことなら、許可されるかもしれないが。でも、日本中で、俺しかやっていないからな。

 

 つーか、俺以外の魂がやれるわけがない。だって、代わり者の俺だからこそできるし、その俺でさえ、もう、アホらしくて途中放棄で放り出したい気分なんだから。まあ、放り出しませんけどね。

 

 ああ、きつい。もっと楽がしたい。女性に触れたいなあ。はあ。

 

 なんでこの世には、下らないことや物に簡単に数百万円使うような奴らがいるってのに、この俺には、必要な四百万円が無いのだろうか・・・。金の存在が偏り過ぎだよな。

 

 つーか、四百万円あっても、まあ、家賃五万円のアパート借りて、光ファイバー引いて、10万円位のパソコン買って、と、その他にも一式揃えると、まあ、それなりに吹っ飛ぶよな。まあ、パソコンは六万円程度のでもいいかな。

 

 つーか、スマホは、やはり今度買うのは、電池の容量が高い方が良いよな。エクスペリアは、楽天モバイルの製品コーナーにある紫色のエクスペリアはめっちゃカッコいいが、電池が少ないよな。その点、アクオスは電池の数値が4000オーバーなので、電池の持ちが良いらしい。そっちのにしようかな。

 

 まあ、まだ車検も自動車保険の支払いもあるので、まだまだ先だが。はあ。とにかく、この世は生きているだけで金が掛かる。あほくさい。あの世の方が金なんて掛からないし、思念の世界なので、マジで楽なのだが。

 

 この世はマジで疲れる。はあ。女性にも触れられないしなあ。はあ。虚しい。