めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 あと三日だ。今週が三日で、土日休みで、それから六連勤で、一日休みで、それから五連勤で、それから十連休だ。

 

 でも、今日、社長からスマホに電話が掛かって来て、年末調整の事を訊かれた。その時に、この前、免許取得の為に休んだ時の休日の分を有給にしてくれませんかと頼んだら、OKを貰った。

 

 なので、このまま雨天中止にならなければ、今月に貰える給与は、満出勤で、23日分で、175000円位にはなるだろう。

 

 これで、楽天銀行に預金してある13万円と、次の給与の中から13万円を預金すれば、まあ、車検までにあと二回位は楽天モバイル代が引かれるが故に一万円マイナスとしても、25万円にはなるだろう。

 

 これで、車検費用が17万円に収まってくれれば、ソニー損保の自動車保険代が八万円だとしても、合計25万円で収まる。まあ、流石に、古い車であるが故に、車検費用が10万円とかで済むことはないであろう。

 

 はあ、新古車のアルトの一番安いのとか買っておれば、今はまだ、走行距離47000キロ位だったのになあ。まだまだ新品同然だったのになあ。次は新古車を買おう。

 

 色々と追加サイトのアイデアを考えたが。ちびまる子ちゃんを改変してチャリまる子ちゃんとかな。はあ。まあ、色々と考え中だが、肝腎のサイト制作の時間が無いんだよなあ。はあ。

 

 金が欲しいなあ。はあ。この世は何でも金ですよ。金。