めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと四日。

 今日もまた、普通に終了だ。

 

 前日までの二連休もあっという間だったので、今度の十連休もあっという間に過ぎ去るだろう。はあ、五百連休と五百万円が欲しい。

 

 今は、色々とサイトの題名を考えている。昨日の夜には、ジョジョに奇妙な感電というタイトルを思いついた。

 

 今日も、仕事中に、ブラックジャックをもじって、ブラックジョークというサイト名を思いついた。

 

 はあ、辛い辛い。人生は辛いよ~。とにかく金が欲しい。時間も欲しい。

 

 パッと、さっき、入浴中に思い付いたが、なんか、昔、38歳で結婚するとか路上の手相の占い師に言われたが、もう数日前に38歳は終わったのだが。つーか、まあ、しょうがないか。

 

 俺はサイト制作が優先だものなあ。はあ。マジでとにかくサイトを完成させたい。

 

 昨日は、ワンクリックが百円以上のクリックが二つあり、総額で、百円玉三つ位だった。が、今日は数円ですね。

 

 来年の一月には、エヴァが公開されるので、観に行こうかな。

 

 サイコパスは面白い。プロダクションI・Gの作る作品は面白いなあ。まあ、当分は、サイコパスを見続ける。シーズン3まであるらしいからな。

 

 明日か明後日が給与日だろう。それで、13万円楽天銀行に預金して、合計額25万円になる。なんとか車検費用が17万円以内に収まれば、残りの八万円で自動車保険費用を支払えるのだが。

 

 はあ、とにかくこの世は金だ。金。別に高級車なんて不要なので、普通に、スズキのソリオとかが欲しいよな。はあ。その位の車は普通に買えて維持可能な位の金銭的な余裕は欲しいよな。