めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日だ。

 あと三日だ。今日は、今の現場はもう終盤なので、やることがあんまりないな。人手が余っている。

 

 まあ、あと一ヵ月以内、つーか、今月末までには、また別の現場に行くことになるであろう。面倒臭いなあ。近場が良いのだが。

 

 来週の水曜、木曜、金曜は、計測作業があるが故に、作業員は休みだ。まあ、出勤する人も少数いるが、俺はその中には含まれていない。

 

 つーか、もう車検費用も多分あるし、まあ、25万円以内なら何とか出せると思うしな。それ以上かかるとなると、もう、買い替えようかな。でも、ソニー損保で今のR2でもう更新費用支払った後だけどな。

 

 まあ、別の車に変えればいいだけだ。電話して訊きます。

 

 つーか、今はマジで、どんどんサイト制作をしたい。

 

 まあ、動画撮影もしなければならないが、今はマジで、バナーの貼り換え作業だな。それがあと休みの日で二日くらいかかるだろう。それが終われば、いよいよ、ワードプレスの枠はあるけど、まだ骨格を制作していないサイトの骨格制作作業に入ります。

 

 少しずつ進まないとなあ。複数のことを同時並列で進められる器量はないからな。

 

 今日はアドセンスは、けっこう儲かった。つーか、自殺ダメの訪問者数が今の時点で、今日はたったの24名位だが。これが以前みたいに一日1900人とかになれば、ドカンとアドセンスの収益は増えるんだ!そう確信があるんだ。

 

 故に、その時を期待して、今、頑張る。めっちゃ時間がかかるが、これだけ時間がかかる、時間をかけたということは、他者の追随を許さないということだ。今からパソコンのOSに参入してMicrosoftを駆逐しようという気概のある企業が存在しないように、その位の絶対的な地位を築くのだ。

 

 その時こそ、俺が金銭面の苦労から解放される時よ。早くその時が到来しますように。

 

 あっち系のお店に行かないので、無駄遣いマジで全然してねーわ。はあ。