めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日だ。

 あと二日、晴れで、勤務すれば、三連休だ。

 

 一応、最近は視力回復訓練を頑張ってはいるものの、一向に良くならないけどな。はあ。もっと、一瞬で1.0とか1.5とかに回復するような装置ないかな?

 

 ああ、マジでこの視力っていうのが、厄介だよなあ。はあ。視力さえはっきり見えたら、この世は楽園のように感じられるのだが。

 

 マジでこの肉体っつーのは、直ぐに疲れるし、視力は下がるし。はあ。糞だな。霊体の方が遥かにマシだよ。この世は辛いしよお。なんでもかんでも金、金、金だしよ。辛い事ばかりだ。はあ。

 

 あっち系のお店には行けないしよお。禿げるとか味覚傷害が回復後も続くとか、マジで恐ろしいだろ。特に禿げるのは駄目だ。はあ。

 

 昨日と今日のアドセンスの収益が良かったので、前年同期との比較で、現時点で、マイナス8円だけで留まっている。良かった。本当は去年よりも遥かに収益が上の方が良いに決まっているが、それは望み過ぎだな。着実に良くなっている実感はあるからな。

 

 マジでワンクリックでも、0.5円位にしかならないのもあれば、マジでワンクリックで缶ジュース一本買える位の収益になるクリックもあるので、マジで天と地の差がある。

 

 まあ、訪問者がクリックする広告を俺が選ぶことは不可能だがな。個人個人に合わせた広告をグーグルが表示しているだけだからな。

 

 最近のユーチューブは、最強のメラさんが面白いな。やっぱりゆっくり霊夢と魔理沙は面白いな。