めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日は、午前中は、[あつまれ ぞうもつの森]を制作した。

 

 そして、午後一時頃に終わり食事も終わったので、また動画撮影に行った。だが、三日連続で毎日三時間位喋るとなると、マジで喉がもう持たない。故に、今日は二時間で終えた。

 

 明日もキツいので、もう明日は動画撮影は無しだろう。喉を休める。はあ。

 

 まあね、あと三日の休みがある。別にさぼってはいないけどな。はあ。今もまた、[笑われていいとも!]の骨格制作作業をしているしな。はあ。

 

 今はネットフリックスで攻殻機動隊2045を観ている。これを観終わったら、また映画でも観ようかな。はあ。

 

 最近はアドセンスは全く稼げないな。まあ、もっと根本的にアクセス数を増やさねばならないんですけどね。でも、今はそっちの努力はしない。はあ。

 

 ユーチューバーの俺の世界史chの未解決事件特集は全て観終えてしまった。でも、まだまだ他の項目があるので、そっちを見るとするか。はあ。

 

 う~ん、マジでつまらないねえ。早く新型コロナウイルスは治まってくれないかなあ。あと一年後かなあ。それとも数年後だろうか・・・。はあ。