めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日は、朝に起きてから、肉裂け女の骨格制作作業をしました。

 

 その後、午後一時半頃に終わったので、食事をして、それから、動画撮影に行きました。

 

 その後、給油をして、今に至る。はあ。

 

 特に何も無いなあ。はあ。

 

 つーか、ネットフリックスでサイコパス3まで全部観てしまった。サイコパスの映画もあるらしいが、サイコパスの映画は、ネットフリックスには無い。はあ。

 

 見たいが、他のサイトで有料だからなあ。今度は何を観ようかな。はあ。

 

 眼が痛い。はあ。所詮、この世は辛い世だ。はあ。金も無いしなあ。はあ。

 

 う~ん、辛いです。生きているだけで、はあ。早く車検とか全部終わって、支払う必要のある金は全部支払い済みという状況が好ましい。

 

 今日は、車内で煎餅を食べていたら、欠片が、サイドブレーキの、あの隙間に落ちてしまった。割りばしで取ろうとしたが、あまりにも狭すぎて、取れなかった。割りばしまで折れて底に落ちたら嫌なので、もう諦めた。

 

 つーか、もう今の時代は、手で引くサイドブレーキは古いらしい。はあ。

 

 最新の車に乗りたいものだ。はあ。辛い。疲れた。眼が痛い。はあ。

 

 視力がパッと一気に1.5とかに戻ったらなあ。はあ。早くあの世に行きたいなあ。霊体になりたいなあ。この肉体っつーのは、マジで糞だ。女性にも触れられないしなあ。はあ。あほくさい。超つまらないなあ。