めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

五連休になった。

 明日から三日間、一部の作業員を除いて、休みとなります。俺も休む方の作業員です。

 

 もう今の現場が終盤で、作業量がないというか、別の業者が入っているが故に、土を掘る作業員の方は休みです。同じ敷地内の別の狭い区画を掘る人員の作業員のみ、出勤と成ります。

 

 故に、明日から三連休だ。で、今度の土曜日は、第三土曜日なので、本来なら出勤日だった。しかし、緊急事態宣言が神奈川県の出ているが故に、休みとなりました。

 

 まあ、もしかしたら、金曜日の夜までに土曜日出勤要請が出るかもしれないが、まあ、確率としては低いであろう。

 

 故に、五連休となった。で、今日は、午前中のみで、午後は雨天中止だった。故に、動画撮影に行った。で、三時間位、合計で話した。

 

 つーか、無料の駐車場の中で、車の中で、メーターパネルの床面にビデオカメラを置いて、自分を映して撮影しているのだ。まあ、窓を閉めているとはいえ、傍から見れば、独り言を喋り続けているヤバい奴と見られていることであろう。

 

 しかし、ヒカキンみたいに自宅内にスタジオなんかないので、そうするしかないのだ。それに、赤の他人だし。つーか、そいつらに何も危害は加えてねーし。だから関係ねーし。つーか、変な人と見られて通報されても、こっちはただ単に話している動画を撮影していただけだし。何も危なくねーし。

 

 う~ん、流石に三時間も話したら、喉が痛みますね。はあ。喉の回復時間もあるので、連続して撮影は、ちと難しいかもしれない。

 

 でも、この五連休は大切にしたい。まあ、車検費用も確保できているし、もう今は、金を稼ぐことよりも、とにかくサイトの骨格制作作業の方が重要だ。はあ。

 

 なんか、今、俺の世界史チャンネルさんの、未解決事件コーナーの、エリサ・ラム事件を見ていたが。なんか、エレベーターの映像で、めっちゃ一人でヤバい動きをしていて、所見では、これは、霊に憑依されているのではないか?と思った。

 

 しかし、事件の真相を調べたら、なんか、双極性障害で、その時に、処方された薬の量よりも遥かに大量に薬を一気に服用してしまい、めっちゃハイというか、ラリっているというか、まあ、そんな感じで壊れていたようだ。故に、めっちゃ変な動きをしていたらしい。

 

 まあ、でも、悪霊がうようよしているような神霊スポットには近付きたくはないですね。はあ。つーか、そんな、死んでもこの世をウロウロしているようなアホな霊に関わりたくねーよ。人は死んだら、素直にあの世に行くべきなのにな。

 

 はあ。早く楽天モバイルで新しいスマホを欲しいが、やはり全ての車検が終わってからだな。はあ。

 

 ダークウェブに潜ってグロ画像とか収集しようかな、と思っているので、出来るだけ検出率の良いセキュリティソフトにした方が良いのかな、と思っている。故に、三月末でESETの使用期限が切れるが、カスペルスキーにしようかな、とも思っている。

 

 まあ、少しずつ、地道に進んでいくしかない。一気に飛躍するというのは、無理だ。はあ。一歩一歩しかないのだ。はあ。