めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日で終わりだ。

 月曜日までと聞いていたが、明日で今の現場は終わりらしい。

 

 故に、月曜日は休みだ。火曜日から新たな現場となる予定だ。

 

 ネットフリックスは、アイリッシュマンを見始めた。しかし、つまらなさそうだから、もう止めようかな。やっぱりなんかのアニメにしようかな。別にデニーロは好きじゃないんだけどな。三時間三十分位の長さがあるらしいしなぁ。

 

 やっぱり呪術開戦は面白いな。はあ。今日のアドセンスは美味い棒三本位ですね。

 

 今日は給与日だった。年末年始で十連休とかあったので、給与は手取りで95000円位でした。はあ。

 

 トヨタのエリートの給与明細とか見たけど、俺より遥かに年下だけど、めっちゃすげえな。まあ、元からそういった方面の奴らには勝てないからな。勝てない勝負はしない主義です。はあ。つーか、別にトヨタの正社員になりたいとは微塵も思ったこと無いし。つーか、俺は一匹狼になりたいんだし。

 

 まあ、給与の内、41440円は、車検時に渡す税金分なので、その分は封筒に入れて保管してある。まあ、それ以外の費用もかかるが、それは後日、楽天銀行から下ろして用意する。

 

 まあ、あとは、車検と、車検の後にある修理が全て終わったら、今度は、アクオスセンス4プラスを買いに楽天モバイルに行く。まあ、ウェブで申し込むかもしれないが。

 

 三百万人一年間無料キャンペーンも、いつ終わりか分からない。だが、まだ車検が終わっていない時点で赴く費用はない。その場でアクオスセンス4プラスを買う予定だからな。一括で。

 

 四万数千円するので、その費用は、車検終了後に、余っていたら、支払うということだ。はあ。ギリギリ手前で一年間無料キャンペーンが終了してしまったらどうしようかなあ。そうしたら、ワイモバイルにでも移行しようかなあ。

 

 でも、あっちは見たら、容量を使い切ったら、たったの300kbqsの速度になるらしい。楽天モバイルは、容量を使い切ったら、1mbqsなのだが。だから、楽天のままでいいや。楽天のアドレスも気に入っているからな。

 

 あとはESETの更新費用かな。三年間。別のセキュリティソフトにしようかな。悩む。

 

 まあ、D払いに五千円、ペイペイに五千円、ナナコに12000チャージとか、色々と振り分けました。で、まあ、残り15000円位しかない。

 

 まあ、しょうがない。今はしょうがない。はあ。三年後には豊かになっていたい。はあ。車も中古のフィット辺りに買い替えたい。はあ。