めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 マジでキツいわ。今日も、行きも帰りも、通勤時間が、一時間十分位かかった。

 

 しかも、行く途上はまだ眠いし。帰り道は疲れ果てているし。

 

 つーか、マジでもう眠いし、体ガキツいしな。あと一年位持つのかなあ。マジで遠すぎるよ。

 

 かといって、金が無いんだよなあ。この世は結局、金なんだよなあ。

 

 俺も金儲けにシフトしよう。自殺防止サイトにも、ひたすら、金が儲かるようにしよう。

 

 う~ん、マジで、金が儲かるような流れにシフトすれば、自然と、もっと一気に金が流れ込むと思うんだけどなあ。

 

 今は昭和じゃなくて良かった。令和で、マジで感謝だ。ネットがあるからな。しかもネット創成期ではないからな。まあ、まだネット回線はADSLだが。

 

 ネット回線も光にしようかな。一応、まだADSLは二年位の猶予はあるのだが。たしか2023年の1月頃にADSLサービスは終了なのだが。

 

 ああ、体が痛い。もう午後七時半を過ぎてしまった。帰宅が午後六時過ぎって、マジできついわ。

 

 つーか、世の中の奴らって、帰宅が午後十時とか、深夜一時とかいう奴らもいるけれど、そいつらはまあ、日勤なんだろ?マジでどんな体力してんだよ。

 

 一日八時間労働でもキツいのにさ。つーか、午前六時には支度して、午前六時四十分には出発して、で、帰宅が午後六時十分位だからな。一応、あっちに到着してからは二十分位の余裕はあるなれど、それは、途中の道のりがあまりにも長く、途中で事故が発生していたとしたら、時間内に到着出来なくなるので、余裕をもって出発しなければならないから、そのようにしているだけだ。

 

 つーか、サラリーマンって、マジで凄いよな。午前六時半頃に出発して、それで、帰宅が午後八時とかだろ。どーなってんだよ。満員電車で揺られるとか。まあ、俺も東京の方まで通勤していたことがあったが。もう無理だ。その頃はまだ二十代だったからな。今はもう直ぐ四十歳だからな。もう体力はない。元々大して体力なんてないが。

 

 疲れた。今、竹内結子がリンクに出演していたという記事を見て、画像検索したら、冒頭で死んだ人の役だったが、めっちゃ若いな。勿体ないよなあ。はあ。俺なんて、こんな底辺なのにまだ生きているんだからな。コロナで仕事が減った程度が何なのだろうか?要求水準高過ぎね?水準を落とせば余裕で生きられたのになあ。プライドなんですかね。まあ、三浦春馬のせいだな。アイツが引き金を引いたのかもしれないな。あいつもアホだ。