めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていました。

 今日も、リンク集の貼り換え作業をしていました。

 

 もう、この作業は何回もしているのですが、やはり、改良に改良を重ねて、今、昔よりも更に良くなっていると思う。

 

 やはり、11か月前位にも同様の作業をしていましたが、その頃よりかは洗練されていると思うし、効果がある内容になっていると思う。

 

 また、飲酒運転するバカが事故を起こしたというニュース記事が連続して知らされていますが、マジでアホ過ぎだろ。

 

 だが、やはりね分からないんでよなあ。真実は一つ、事故現場のグロ写真とかを見せないと、そういう奴らの心を変革することは不可能なんでよなあ。

 

 だって、パトカーから逃げたり、轢き逃げするような奴らなんだから、聞く耳持つ訳ないやん。

 

 で、リンク集の貼り換え作業をしている間、左側のディスプレイで、最強のメラとかの動画を観ていた。

 

 まあ、んで、遺跡発掘現場の捏造の藤村新一の話も見た。まあ、コイツに比べれば、何もしでかしていないんだから、俺はまだマシだ。

 

 う~ん、今はキツいが、何となく、光明も見えてきたぞ。という感じだ。

 

 まあ、今、使用中のMicrosoftのキーボードが、もう、なんか、デリートキーを押しても、なんか別の文字が入力されたり、マジでもう寿命っぽい。あと、NECの中古ノートパソコンで買ったVERSAPROも、もう寿命っぽいな。

 

 マウスコンピューターで新しいノートパソコン買いたいぜ。まあ、スペースの関係で、ノートパソコンは、壁に吊るして使用しているのだが。

 

 本当はデスクトップパソコンでもいいのだが、それは、置く場所がない。けっこう広めの机を使用しているが、奥にはスペースがないし、横は23インチのモニターを二つ並べているので、もう無理だ。

 

 なので、今度も、ノートパソコンを買おうと思う。はあ、この世は何でも金だよなあ。