めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

やっぱりオンラインサロンはやる。

 やはり、オンラインサロンは金儲けの主役になりえる。故に、必ずやろう。とにかくね最初は失敗してもいいので、一度は挑戦してみよう。

 

 つーか、やはり低性能なノートパソコンなので、今、ESETで検査しながらこのブログを書いているのだがねタイピングが遅い。

 

 早くマウスコンピューターで新品買いたいな。でも、SSD2gbで、HDD2gb搭載して見積ったら、16万円位してしまった。外付けのHDDの方が安上がりだが、それだと、持ち歩けないし、またそのHDD用の電源が必要となるからなあ。

 

 マジで今日もつまらない仕事でした。つーか、マジでなあ。つーか、日給7700円だけど、×2だとしても、15000円位ですか。これで二十日出勤だとしても、30万円ですか。マジで無理だ。

 

 家賃とか食費とか、あと結婚して子育て費用とか、マジですげー金が掛かるよなあ。日給が二倍でもキツいんだよなあ。

 

 なので、オンラインサロンは必ず成功させねばならない。でも、幸いなのは、まだ誰も死にたい人向けのオンラインサロンは開設していないということだ。みんなビジネス方面とか、片付けの仕方とか、マジでそんな方面ばかりだからな。

 

 マジで死にたい人が安らげるようなサロンを作れば、マジで全国から入会者続出かもしれないぞ。でもね、まだフェイスブックに登録していない。まだリンクの貼り換え作業とかあるんだよなあ。

 

 あと、またパソコンのHDDが容量が75gb位空いたので、またビデオカメラで撮影しなければならない。また資料、朗読して感想を述べる資料を沢山印刷済みだからなあ。

 

 マジでやることが多過ぎる。あと、寄付して下さったお方、どうもありがとうございます。助かっております。

 

 う~ん、理想的には、アドセンスの収益で毎月5万円。できれば10万円。寄付で15万円。メルカリで5万円。メルマガで5万円。そしてオンラインサロンで15万円かな。これで、合計50万円だ。

 

 まあ、サラリーマンじゃあないので、ボーナスはなしだ。故に、50×12で年収600万円だ。勿論、ここから税金がたっぷり引かれると思われるが。いくら引かれるのか不明だ。

 

 だって、今まで、年収200万円を越したことってあったかなあ。なんか町田のヨドバシカメラにフレッツ光の勧誘員として赴いていた時に、全然顧客を獲得できなかったけど、一応、時給は良かったので、月収23万円位だった気がする。でも、それは五か月位だった。その年の他の月は働いていたのだろうか?

 

 つーか、マジでよく考えたら、今までの人生で年収200万円を越えたことあったのかなあ。つーか、二十歳の頃に働いていた木材加工工場は、月収175000円で、夏と冬のボーナスが合計10万円だった。ギリギリ200万円越えたのかなあ。まあ、どうでもいいや。

 

 つーか、マジであの頃に比べたら、今は天国だわ。自分の適性が分かって、理想の実現に向けて努力している最中だからな。たとえ低い収入しか今、なかったとしてもだ。

 

 なんか、タイガーウッズが事故ったらしい。アホだな。スピードの出し過ぎらしい。なんか朝のテレビ番組に出演するとかなんとかで、めっちゃ急いで車をかっ飛ばしていたらしい。バカじゃん。

 

 ミヒャエル・シューマッハーも、調子こいてスキー場で転んで脳天を岩にぶつけて植物人間状態なんだろ。マジでタイガーといいシューマッハーといい、マジでバカだな。

 

 お前らはそれぞれの得意分野で頭角を現したというだけで、その他の分野では凡人なんだからな。いくら金あってもなあ。タイガーは足首グチャグチャらしい。

 

 マジで俺がこれから作る交通事故資料室・画像保管庫の内容を事前に見ていたら、スピードの出し過ぎなんてせずに済んだかもな。まあ、アメリカ人は対象にしてないけどな。英語の文章書けないしな。つーか、まだまだ作るの先だけど。

 

 とりあえず安全に留意してこれからも生きて行かねばならない。体が資本だからな。金なんてねーんだから。