めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日は、メルカリの販売の文章の貼り付け作業、ワードプレスと、あとはてなブログとかのPC版の貼り付け作業だ。

 

 で、今は、ワードプレスの黄色いバナーの下の文章の貼り換え作業をしている。

 

 中々、前に進みませんが、しかし、私は確実に44歳から開運するので、その時期に向けて、今は種蒔きの時期です、ひたすら。

 

 アクオスセンス4プラスの手帳カバーとガラスフィルムはもう既に購入済みなので、アクオスセンス4プラスを購入することは確定済みなのだ。

 

 しかし、マイネオとかの格安SIMでもアクオスセンス4プラスは使用可能らしい。どうしようかな。マイネオって、昔、使っていたんだよな。

 

 今から三年前に楽天モバイルにしていた。で、その前はたしかに年間ソフトバンクモバイルだった。その前にマイネオだったのかな。一年位かな。

 

 またマイネオに戻ろうかな。どうしようかな。でも、その場合、楽天モバイルの楽天のメールアドレスは失うことになるのだが。まあ、いいかな。

 

 でも、三百万人一年間無料キャンペーンの締め切り日が、果たしていつなのか次第だな。来月の今頃しか、金を用意できない。ローンは結ぶつもりはない。

 

 色々とこの世は金が掛かるよなあ。マウスコンピューターで新しいパソコンを買いたいが、まだいいかなあ。どうせ家のネット回線は当分ADSLのままだからな。

 

 ADSLのサービスが終了となる約二年後まで、多分、家のネット回線はADSLのままであろう。まあ、ギリギリだとヤバイので、ADSLサービス終了の三ヵ月位前には光に変更すると思うが。それでも相当先の話だ。

 

 とにかく、今は新しいスマホが欲しい。もう三年使用した富士通のアロウズM04は、もう限界だ。めっちゃ遅いし、バッテリーも一日で、大して使用していないのにめっちゃ減るからな。