めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に終わっちまった。

 はあ。なんで毎回、毎回、ネカフェに行かねばならないのでしょうか。

 

 家のネット回線がADSLだからなあ。下りはそこそこ使えるが、あっぷロードが全く使えない。なので、ネカフェに一々行かねばならない。

 

 SCNっつープロバイダだからなあ。つーか、ここのメールアドレスを父親が使っていて、俺は父親の実家に住んでいるので、他のプロバイダには変更できない。

 

 で、父親はただ単にネットするだけなので、今の速度でも十分なんだよな。で、SCNの光プランもあるのだが、ここは、「皆さん、本当に10Gbpsとかの速度、必要ですか?もっと低速で十分なんじゃないですか?」という方針のプロバイダなので、光のプランも、マジで遅い。

 

 つーか、下りの最速プランは下り160Mbpsがあるのだが、それも、上りは2Mbpsだからなあ。肝心なのは、上りなんだよなあ。これでもしも契約して、実際には上りの速度が400kbpsとかだったら、マジでお話にならないしなあ。つーか、光にしたらね、マジで二年以内に解約したら違約金取られるしなあ。

 

 マジでニューロ光とか、10Gbpsとか、マジで羨ましい。それなら自宅からいくらでもアッブロード可能なのになあ。はあ。

 

 今日もあっという間に終了だ。床屋に行ったり、ネカフェに行ったり、掃除したり、水筒洗ったり、雑用したりで、もう終わった。もう後二時間半位で寝なければならない時間だ。

 

 人生って糞だな。やりたいことがあっても、マジで金がないと出来ない。あ~ぁ、あっという間に還暦かなあ。それならいっそのこと、今、心臓発作で死んだ方がマジで楽だわ。

 

 つーか、東日本大震災で、なんか知らねーけど、津波にさらわれて死んだ友人を、神様返してください!みたいにほざいている元ガキがいますが、バカじゃねーのと思うよ。

 

 死んだら死んだで、金がかからないあの世に住めるのだから、それでいいじゃねーかよ。生き残ったら、家のローンとか、生活費とか、マジでこの世は金請求地獄なんだよ。別に俺は津波にさらわれて死んでも別にいーし。つーかねそっちの方が楽だし。別に子供もいねーしよ。

 

 はぁ。マジでこの世って金がある奴の元には金が有り余っているけどさ、なんて世の中の為に働こうとしている俺の元には金が集まってこねーんだよ。マジで糞だな。金持ち共が糞くだらないことに何千万円も一気に金を使うのなら、なんでこの俺に金をくれねーのかな、神様は。マジで死ねよ。

 

 あ~マジで辛い。マジで今日は何も進まなかったわ。マジでこの世は糞だわ。はあ。しにてーよ。死にたいです。はあ。