めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

また入院した。

 父親が、また入院しました。はあ。舌を噛んで、それで出血が多くて、貧血となり、入院ですね。

 

 つーか、よく金があるよなあ。俺は毎月12万円位しか稼げないのになあ。はあ。

 

 でも、俺も金をね、俺のやり方全開すれば、稼げると思うんだよなあ。だけど、金銭面で、どうしてもね、専念出来ないんだよなあ。

 

 GWはね、五連休あるけれど、思い切って伊勢神宮に行って、四年ぶりに行き、祈願しようかなあ。でもね、それも金がかかるんだよなあ。

 

 往復で三日で帰って来られるかなあ。四年前に行った時には、伊勢神宮と出雲大社に下道のみ通って行った。ギリギリ五日で帰って来たと思うが。

 

 しかし、夜中もずっと運転しっぱなしだったんだよなあ。つーか、最初は伊勢神宮に行くつもりはなくて、単に、山梨県にある、青い鳥というドラマで撮影された駅を覗きに行っただけなんだよなあ。そうしたら、そこから思いついて、行ってしまったんだよなあ。

 

 なので、たしかその時は、山梨県とか岐阜県とか通って行ったが、最初から伊勢神宮に行くつもりなら、静岡県の方を通るから、若干、時間短縮可能かもしれない。有料道路は通ることは考えていない。金がないからな。

 

 つーか、それ以前に、下道を通るとしても、とにかく金がない。ゴープロ8かオズモアクション、そしてSDカードやヘッドギアとか、あと予備バッテリーとかのアクションカメラ一式を買わねばならないからなあ。

 

 まあ、無いよなあ。三重県は、神奈川県からは遠すぎる。静岡県辺りなら何とか行けるのだが。つーか、ビジネスホテル代とかも高いしなあ。ガソリン代もかかるから。

 

 つーか、もう体力ないので、夜中まで運転出来ねーよ。一日七時間程度が限界だろうなあ。はあ。遠出した時に事故をしたら最悪だからな。

 

 今後、俺の人生がどうなるかはわからない。つーか、今はとりあえず、今の仕事を続けるしかない。だって、しょうがないじゃん。まだサイトの骨格制作作業とか未完成だからなあ。

 

 なるようにしかならないからな。はあ。