めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

楽天モバイルに移行した。

 今まで、ずっと三年と二か月位は楽天モバイルでした。でも、回線がドコモとかAUの契約の、スーパーホーダイの、たしかプランSというものでした。

 

 でも、この前に注文して届いていた楽天モバイル回線の楽天モバイルに今日切り替えました。

 

 まあ、毎度の如く、手続きで大変だったが。まあ、回線は繋がった。電話番号も、なんとかシムカード経由で移し替えられた。

 

 まあ、あとはメモ帳のデータとカレンダーのデータなのだが。しかし、こちらはどうやら移行は不可能らしい。なので、一々、データ入力しないとな。

 

 まあ、カレンダーもグーグルのカレンダーじゃなくて、有料のカレンダーだからな。あとはメモ帳も、なんか新しい方のスマホには存在自体がない。故に、メモ帳のアプリをダウンロードしなければならないのかな。

 

 まあ、なので、明日もサイト制作は不可能だ。まだまだ手続き設定があるからな。

 

 まあ、今日はまた親の用事で四時間くらい時間をとられたからな。まあ、明日、またやります。

 

 でも、また明日、日曜日なのに雨らしい。だから、車内清掃が出来ない。今日も出来なかった。はあ。平日に降れよ。

 

 マジで銀魂見ること位しか楽しみがないからなあ。はあ。でも、銀魂もいつか見終わるからなあ。まあ、まだ未発見の面白いアニメがあると思うから、それを探そう。

 

 今日のアドセンスはベビースターラーメン一袋位でした。はあ。