めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はスマホの設定で終わった。

 今日は、起きてから、ネカフェに行きました。で、快活クラブは朝食が無料なので、フライドポテトと、パン二枚を食べました。

 

 でもね、もしもその時に新型コロナウイルスが付着していたら、俺に感染してしまうのだろうか。手で掴んで食べる食べ物だからなあ。でも、しょうがない。無料だからなあ。

 

 で、ケンガンアシュラを全て読み終えた。次回からは、ケンガンオメガを読み始めたいと思います。

 

 なぜか飲料の機械でアイスカフェオレを押したのに、出てきたのは、白いミルクっぽいものだけだった。粉末みたいなものが切れていたのだろうなあ。前もありました。ウーロン茶を押したのに、水しか出てこなかったことが。

 

 まあ、いいや。1090円位だったが、ポイントが1050ポイント位あったから、全部ポイントを使って、残りはペイペイで支払いました。

 

 その後、家電量販店に行きUSBタイプCの変換プラグを三つ買った。二つのモバイル充電器の、それまでのBタイプっていうのか、普通のアンドロイドの充電コードの先端に装着して変換しました。あと一つは車載の、同じく古いタイプのUSBコードの先端に装着した。また新たにタイプC専用コードを買うのもなあ。もしかしたら、古いタイプのコードが必要になるかもしれないからな。そんな時には、先端の変換プラグを外せばいいだけだからな。

 

 三つで合計1800円位だった。が、全部ポイントで支払った。

 

 その後、帰宅後は、ずっと、新しく買ったアクオスセンス3プラスの設定作業です。頭の良い人なら半日以内で終わるのだろうが、俺は無理です。昨日は開設作業で、今日は、各アプリの設定作業とか、色々ありました。

 

 でもまだ、メモ帳のデータを移転しないとな。とはいえ、メモ帳だと、スマホのパスワードを突破されたらね完全に丸見えなので、クラウドで保管する方がいいのかな。それはこれから探します。

 

 とにかく、大変です。サイト制作は出来ませんでした。でも、今日はアドセンスの収益は、けっこう良かった。まあ、うまい棒八本分位かな。まあ、三年後には、一日で8000円はアドセンスで稼いでいたいなあ。はあ。