めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

特に何もないけどな。

 う~ん、自殺防止サイトと交通事故防止サイトに二つ、不要なサイトっつーか、まあ、転用するなら別にいいよ的なサイトがあるから、それらを転用して、やっぱり性病の画像掲載サイトを作ろうかな。

 

 性病の画像 女性編 と 性病の画像 男性編にしようかな。なんか、女性と男性でごちゃまぜで作ってもなあ。それで、そこに性病検査のアフィリへのバナーを貼り、それで儲けられないかな。

 

 ああ、辛いなあ。つーか、もう一日中土を掘って、もう気力がないよな。この、一日中仕事して、肉体労働をして、往復の運転も自分でして、その後、尚且つ、余った時間で何かしろっつーのは、無理だよな。

 

 楽天銀行に二万円あるので、どうしよう。早くアクションカメラ買おうかな。オズモアクションがいいのかな、ゴープロ9がいいのかな。迷い過ぎて分からないよな。

 

 う~ん、一歩一歩進んでいかなければならないが、マジで辛いよなあ。はあ。エスカレーターとかエレベーターみたいにボタン押したら自動で上がっていかねーかな。

 

 あ~色々と面倒くさい。でもやらないとなあ、この苦境から脱出出来ないんだよなあ。辛いよなあ。サッカー選手なんて、あんな球蹴りして大金稼いで、一日八時間労働なんてねーしよ、それで単年でサラリーマンの生涯賃金稼ぐとか、マジでこの世って狂ってるよな。

 

 早く核戦争起きねーかな。早く中国は台湾侵攻と尖閣諸島奪取しろよ。マジで。もうさ、なんか、戦争長らくやってねーから、マジで俺も含めて危機感っつーか、マジでもう手詰まりだよな。人生がな。はあ。

 

 何の資産もねーからよ。別に湘南地域に核ミサイル落とされてもいいんですけど。はあ。それで死んでも別にいいし。生き残ったら、その後、その核ミサイル落とした国が敗戦国になれば、そいつらにたんまり賠償金請求出来るしよ。

 

 あ~、マジでこの世って辛いよなあ。なんも楽しいことねーよ。銀魂は面白いけどさ。でも、女性に触れたりしたいよなあ。マジで。金がねーと無理だし、マジで新型コロナって早くワクチン接種しろや。おせーよ。俺がワクチン打てるのは一体いつなんだよ。つーか、ワクチン打っても一割位の確率でかかるしな。

 

 つまらねーよなあ。はあ。まあ、別に犯罪行為とかはしねーけどよ。マジでもう、なんか、虚無感っつーか、厭世気分ですわ。マジで。はあ。

 

 台湾が中国に支配されたら、きっと、生まれた時から自由を謳歌してきた台湾人は、みんなその自由を奪われるのだろうなあ。つーか、どうせ戦争のどさくさに紛れて、数百万人殺すのだろうなあ。言うこときかない奴らは皆殺しだろうなあ。

 

 習近平よ、早く行動しろ。早く人民解放軍で戦争仕掛けろ。こっちはもう、別にどーでもいいんだよなあ。はあ。まあ、どうでもよくねーけどよ。はあ。辛い。はあ。