めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

献血に行きました。

 今日は、え~と、午前中は、掃除とか、水筒を洗う作業とか、給油とかかな。で、父親が退院したけどさ。

 

 あと、何かやっていたけどなあ。とにかく、色々とサイト制作とかしていたと思う。

 

 で、ああ、そうだ。性病のサイトはやっぱり作ることにした。俺は性病の画像サイトに大いなる可能性を見出している。つーか、他人がやりまくっていること、株とかFXとか、なんかユーチューブとか、マジで無理っす。つーか、ユーチューブからは永久追放されたので、もうチャンネル開設不可能だしな。

 

 まあ、名前は、性病大革命にした。昨日の夜、眠る直前に思いついた。毛沢東の文化大革命から着想を得ました。なので、メインカラーも中国の赤色にしようかな。毛沢東っぽいキャラクターも登場させようかな。

 

 まあ、で、もう一つ、別に他のサイトに転用してもいいや、というサイトがあったので、それは、色々と熟考した結果、死ん魂にしました。これは銀魂のユーチューブ動画を掲載するようなサイトだな。

 

 マジで銀魂は面白いからな。まあ、何とかなるであろう。

 

 で、今日は献血に行った。小田原のダイナシティで出張バスが来ていたので、そこまで行きました。つーか、それが終わった後に、初めて行くのだが、小田原の方の快活クラブにも行きました。

 

 まあ、午後4時受付締め切りだったが、マジで道路が混んでいた。つーか、マジで田舎の方がいいよな。マジでめっちゃ車だらけだよ。しかも道路の幅が狭いしよ。

 

 なので、ギリギリ午後4時に到着した。もう、マジで午後4時30秒過ぎ位だな。で、もう献血募集のプラカードとかしまっていたが、大丈夫ということで、献血しました。

 

 まあ、向こうとしても、血液は、今、コロナのせいで献血する者が少なくなっているので、欲しいだろうからなあ。つーか、マジで30秒位のオーバーだけだったので、まあ、いいかっつー話ですよ。

 

 400mlの献血をしました。まあ、貰える品物は、カフェオレの紙パックのと、あとはのりたまのふりかけにした。つーか、のりたま以外のは、マジで要らない。ドリップ式のコーヒーとかするの面倒だから要らない。この前これを貰ったが、マジでお湯沸かすのも面倒だし、コーヒーを抽出するのも面倒だ。

 

 あとの一つは、なんか老人が使っているようなデザインの歯磨き粉だしよ。絶対に不要だ。つーか、俺は歯磨き粉はシステマのを使用しているのだから、他のは使用せん。

 

 もうちょっと、マジで欲しがるようなものに変更してくださいよ。マジで。つーか、普通にコーヒーのペットボトルとかでいいんだけどな。

 

 まあ、快活クラブで普通にアップロードして、それで終わり。はあ。これから食事しなければ。明日はリンクの張替え作業だな。

 

 まあ、色々あるなれど、まあ、仕方がない。着実に少しずつではあるものの、進んでいるので、まあ、いいか。しょうがないじゃん、平日は仕事していて、雨天中止の日か、土日祝日しか作業日程がないんだから。

 

 はあ。マジでサイト制作に専念してーよ。ネットフリックスでは、ウルフオブウォールストリートとか見たいが、やっぱり銀魂見ちゃうんだよな。はあ。見たい作品は沢山あるなれど、無理だから。マジで選択肢ありすぎ。昔なんて紙芝居程度しかなかったのによ。これが月額990円って、はあ、安過ぎだろ。

 

 でも、U-NEXTに変更しようかな。日本企業だしな。はあ。