めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 あと一日です。はあ。もう、五連勤は長過ぎるよな。でも、前は六連勤の時もあったんだよな。土曜日の出勤も要請されていた時な。はあ。

 

 その時には、金が必要というのもありました。でも、結局、底辺なので、土曜日まで出勤して稼いでも、それは休日出勤など付かず、単なる平日と同額の7700円なのでした。はあ。

 

 まあ、今年中に出来れば辞めたい。だが、今すぐは無理だよなあ。ホリエモンが、今、行動しろ!とユーチューブ動画で主張していたとしても、俺はホリエモンは好きだが、それは無理だ。はあ。

 

 ゴープロ9が良いと思っていたが、オズモアクションでもいいかなあ。なんかヤフオクに出品されていたオズモアクションは、14500円位の即決価格だったが、それは、説明文を読んだら、なんか、ジャンク品らしい。説明書さえ付属しておらず、動作確認もされていないらしい。

 

 どうりで安過ぎる訳だ。どうりで誰も入札していない訳だ。ジャンク品なら二千円程度が妥当だろうに。

 

 なんか小室ケイが言い訳文章を大量に発表したらしいが。アホ草。なんか、あいつらの記事に時間を割くのはマジで人生の時間の無駄だな。だって、赤の他人だしな。真子様がどうなろうが、まあ、いいや。つーか、真子様も赤の他人だしな。知らねーよ。会ったこともねーし。金くれる訳じゃねーしな。

 

 はあ、マジでこの世は金だなあ。オズモアクションの新品を32000円程度で買おうかな。つーか、ついこの前まで価格ドットコムで29600円位だったのに、二千円位アップしているのだが。なんだよ、これは。

 

 まあ、俺が購入する時に28900円位になってくれておればいいなあ。

 

 今月はマジでアドセンスは不調だ。マジで。はあ。

 

 女性に触れたいなあ。早くワクチン打ちたいが。つーか、ワクチン打っても、行けねーよな。だって、1割の確率で、ワクチン接種後も感染するらしいからな。

 

 つーか、だから、早く日本人全体で集団免疫形成させてくれや。つーか、日本の製薬メーカー製のワクチン早く実用化してくれ。

 

 ああ、今日はマジで行きの通勤時間が片道85分位かかった。マジで、八時半開始なのに、八時十六分に到着したしよ。つーか、出発時刻が五分遅れただけなのに。その五分の遅れが、渋滞の箇所にわらわらと自動車が集まってきて、結果的に物凄い遅れになるということか。

 

 つーか、今日、すげー嫌な車に遭遇したので、あの糞運転手に遭遇したくはないので、明日は早めに出よう。はあ。

 

 今日は帰りの運転中にJAFに牽引されているホンダの軽自動車を見た。で、ホンダのディーラーに入っていった。俺もJAFと契約しているし、そにー損保のレッカーサービスもあるからな。でも、肝心の修理費用がないからな。世の中、金ですね。はあ。

 

 マジでラジオで帰宅時に辛坊治郎のそこまで言うか、だっけか、あのラジオ、ニッポン放送の聞いているのだが。辛坊治郎は単独で太平洋横断をヨットでするらしい。よく金あるよなあ。マジで資本主義の世の中って、金がある奴は、そんなこともどんどん実現させていくよなあ。

 

 この世は結局金ですよねえ。はあ。金。金が欲しい。はあ。金。