めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は、親の買い物で少し二時間ばかり外出しただけだった。でも、日光を浴びられるのは良いことですね。

 

 で、今日も相変わらずずっとサイト制作です。つーか、午前五時台かな、六時頃に起きてしまったので、それから眠ろうとしたが、寝られなかったから、そこからサイト制作を開始した。

 

 まあ、合間に五分とか眠るようにしているけどさ。

 

 で、今日は、ワードプレスの上の文章の張り替え作業だ。で、ナルト疾風伝をもじったバナーの張り替え作業をしていた。

 

 もうガソリンがないのだが。でも、時間が無いんだよなあ。はあ。大変だ。これから給油しに行こうかな。それとも明日でいいかな。

 

 でも、まだワードプレスのリンク張替え作業が、齋藤健一のその他のサイト集と、自殺関連のリンク集、交通事故関連のリンク集の張り替え作業があるんだよなあ。

 

 まあ、それは明日だよなあ。はあ。まだ色々とやることだらけだ。マジでこんなこと、他人は全くしていねーよ。だからこそ、完成した暁には、誰も到達できないブルーおーしゃんですよ。沖縄の綺麗な海を一人占めみたいなものですよ。

 

 まあ、実際に沖縄の海を一人占めすることは不可能だが、インターネットにて、俺しかやっていない分野ならば、俺がその分野のシェアを一人占め可能なんだよなあ。まあ、後発で参入してくる奴らもいないであろう。なにせ、不謹慎過ぎることだからな。それに、自殺関連で収益を上げるって、普通に考えたら無理だからな。俺は寄付とかアドセンス貼り付けたサイトへ誘導するという形で何とか収益を上げる算段を付けている次第です。

 

 まあ、ユーチューブを見ていても、ウマヅラビデオとか、あとゆっくりキャラクター使用チャンネルとか、乱立しているけどなあ。あるごめとりぃとウマヅラビデオは似ているよなあ。まあ、なんか、赤い男とかいう都市伝説についての動画は、もう既に、何十人もの奴らがユーチューブの題材として取り上げているから、もう都市伝説系に今から参入するってなると、よほど魅力的じゃないと無理なんだよなあ。

 

 まあ、その点、俺は唯我独尊っていうんですかね。誰も立ち入られない領域で勝負していますからね。別に新規参入してもいいけどさ、出来るの?っつー話ですよ。だから俺はこの分野で勝負して独占するのさ。

 

 ツー訳で、まだ今日の分のダウンロード可能容量があと三ギガバイト位あるので、早くダウンロードしなければ。

 

 楽天モバイルのデザリングはマジ有能だよなあ。他の携帯会社なんて一月で20gbまでとか、全くお話にならないよなあ。楽天モバイルで良かったわ。マジで。