めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 まあ、俺は高校生時代、ワンダーフォーゲル部、つまり登山部であった。で、どのようなルートで槍ヶ岳に行ったのか、もうすっかり忘却しているが、とにかく、槍ヶ岳に登ったことは覚えている。

 

 でも、登山は高校生時代にしたのみで、それ以降は全くしていない。まあ、観光ルートみたいな気軽に登れるどっかの山なら登ったかもしれないが。

 

 で、今日、なんか槍ヶ岳で死亡したらしい。三名。で、別の群馬県の山でも、現役警察官が滑落して死亡したらしい。

 

 マジで危ないよな。俺も高校生の時に、狭い山道を重たい荷物を背負って登り、少し足を踏み外せば、もうそこで死んでいたり、障碍者になっていたであろう。

 

 だから、とても危険なのだ。また、日頃から鍛えていないと無理っしょ。ピクニックじゃないんだから。まあ、なので、ホオジロザメがいる海で泳ぐ位、俺は危険だと思っている。故に、徹底的に危険な行為は避けている。だから、今まで生きてきたのだ。

 

 まあ、クライミングとかしたい奴はすればいい、という主張だ。だって、ビルと違い、そこから滑落しても、下に誰もいないだろうからな。勝手にすればいい。

 

 で、相変わらず、今日も俺はサイト制作だ。今日は三つのリンクの張り替え作業をした。あとあっち系の有料動画サイトの写真集のダウンロード作業だな。大変なんですけど。はあ。

 

 まあ、あと、全部終わったのが午後五時頃だったかな。で、床屋に行きました。平塚駅近くの千円カットだな。税込み1100円だが。あとは、帰り道に、梅屋の五階にある裁縫屋で、布を買いました。

 

 というのも、行く途中で、アダルトな会員の募集のページを、どのような形で募集しようか、と悩んでいた。で、思いついたのが、キャッツアイです。なので、それぞれ三名の色、紫色と青色とオレンジ色の布を買いました。まあ、瞳さんの青色は、まあ、そっくりな青はなかったので、少々深い青になったが。まあ、いいや。

 

 まあ、今、頭の中にアイデアはあるものの、まだページは作っていない。まだやることが沢山あるからな。段階がある。

 

 まあ、あと、今日はアドセンスの収益は、缶ジュース一本分に少し足りない程度だな。百円を超えた。まあ、これを77倍すれば、今の仕事の日当を超えるので、そうなれば、もう仕事しなくていいんだけどな。はあ。

 

 早くそんな不労所得天国になって欲しい。つーか、今日も10時間以上労働した。サイト制作という名の。でも、誰にも雇用されていないので、マジで時給換算したら、1円とか、それ以下だよなあ。はあ。マジで辛いです。でも、西村ひろゆきが、なんか年収が400万円から、翌年には4000万円に一気に跳ね上がったとか言っていた。

 

 だから、俺も、他人に時給や日給で雇われている訳ではないので、一気にアクセスが増えれば、一気に所得も上がる可能性もあるのだ。まあ、その時は正直に確定申告で申告しますけどね。やり方はまだ知らないけど。確定申告のやり方っつーのは、まだ、誰かに雇われるという形での源泉徴収票を用いた確定申告の方法しかやってことはないからな。マジで自分自身で大金を生み出した時の申告の方法は知りません。

 

 まあ、目が痛い。もう寝よう。これから風呂だ。はあ。一日はあっという間だった。はあ。