めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アドセンスが好調です。

 まあ、一日で何万円も稼ぐ人と比べたら、そりゃ、しょぼいが。でも、昨日は、安い缶ジュース一本分程度は稼げた。今日はうまい棒2.5本分位だな。

 

 前年同期と比較して、プラス400円位だな。つーか、前年同期、つまり2020年の5月12日時点で、まだ百円台しか稼げていなかった。マジでしょぼいな。

 

 でも、自分なりには、少しずつ進んでいる印象だ。

 

 つーか、ブラック企業VSBTKとか、アイリーンねぇさんの恋の救急車というサイトを想定して、リンク集に設置済みだった。まだアドレスは未取得だったが。

 

 でも、この二つを転用して、韓国語でサイトを作ろうかな。つーか、マジで韓国はムカつくけどさ、商用面として利用しようと捉えた場合、人口が5171万人らしい。

 

 それで、所得面でも、日本人と遜色ない。故に、この韓国市場を掌握出来れば、けっこうな儲けになると思うんだよなあ。

 

 それに、地理的にも近いので、まあ、海底の光ファイバーケーブルを通ることになるであろうが、マジでけっこうネットのアクセスも早いであろう。やはり、いくら光だからといっても、ブラジルからアクセスするのと、韓国からアクセスするのとでは、韓国からの方が遥かに早いと思うんだよなあ。

 

 んで、なんか儒教の国故に、これはダメ、あれもダメとか、色々と制約があるらしい。故に、韓国で暮らしている韓国人では出来ないことが、日本人である俺には出来るという訳だ。奴らが到底、恥ずかしくて出来ないこと、社会的に抹殺されるから出来ないであろうことでも、韓国に住んでいない、韓国人でもない俺には無関係だ。余裕で出来る。

 

 故に、韓国人を収益を上げる対象と捉えて、韓国向けにサイトを作ろうかな。ブラック企業のサイトと、アイリーンねえさんのサイトは、最悪人間からの生き方アドバイス内に設置可能だからな。そうしようかな。

 

 まあ、韓国語は分からないが、今の時代、相当精緻な翻訳が可能な翻訳機能が無料でネットで使用可能だからな。それで、例えば自殺画像なら、日本語で書いて、それを翻訳にかければ、あっという間に韓国語になるから、それをコピーペーストすればいいだけじゃねえか。

 

 韓国は自殺が社会問題になっているので、韓国人向けに自殺画像ばかりの掲載サイトを作ろうかな。それで、感謝する人は、こちらに送金してくれ、と韓国語で表記すれば、いくら性根が腐った人達ばかりの韓国といっても、中には奇特な方もいると思うので、その人からの送金に期待を寄せるにだ。

 

 まあ、あとは交通事故が酷い国でもあるので、交通事故の画像大量掲載サイトも作ろうかな。なんか、あっという間に韓国内で話題になると思うんだよなあ。奴らは単純だからなあ。少し煽るような表現も加味すれば、猶更良いかもしれない。

 

 まあ、中国も魅力的だが。台湾と中国本土な。でも、中国の場合、アクセスが多くなりすぎて、パンクしそうだな。どうしよう。

 

 まあ、今、考えています。